『有線LAN、無線LANの共有』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『有線LAN、無線LANの共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN、無線LANの共有

2016/08/22 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 spash08さん
クチコミ投稿数:15件

先日、東芝ブルーレイを購入してきて有線LANで繋ぎレグザリンクをさせました。すると、無線LANで見ていたNetflixが見れなくなってしまいました。
東芝サポートに電話をしたら有線、無線の共有は出来ないので両方有線にしてくださいとの事でした。
我が家は2階にモデムがあるので、そこからLANケーブルを引くとなると、かなりの長さになってしまうので、何かいい方法があればご教授頂きたいのですが。  分かりらづらい文章ですが、よろしくお願いします。

書込番号:20134292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/22 10:42(1年以上前)

無線LANコンバーター、イーサネットコンバータ
あるいは、無線LAN中継機辺りを調べてみてください。

有線LANが2ポート以上あるものを購入して、TV、レコーダーを接続しましょう。

書込番号:20134322

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 spash08さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/22 11:55(1年以上前)

>家電大好き40男さん
さっそくのアドバイスありがとうございます。無線LANコンバーター、イーサネットコンバータ
、無線LAN中継機で調べてみます! ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20134476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rasuhamuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/26 03:44(1年以上前)

家中のコンセントを使ってネットワークを構築する機器があるので、
これを使うと、1Fと2Fを簡単に優先でつなぐことができます。

PLC(高速電力線通信)アダプターという、何やら難しい名前の製品ですが
驚くほど簡単に設置できる機器なので、
詳しくはメーカーのホームページをご覧頂ければと思います。

IODATA PLCアダプター
http://www.iodata.jp/product/lan/plcadapter/plc-hp240ea/index.htm


書込番号:20144163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 spash08さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/26 15:22(1年以上前)

>rasuhamuさん
PLC-HP240EAを、調べてみたらかなり簡単で良いものみたいですね! 教えて下さりありがとうございますm(_ _)m 導入を、考えてみます。

書込番号:20145258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング