AVアンプ > SONY > STR-DN1060
1050と比較してみますと、1060ではDLNAに○がついておらず…
DLNA非対応という事なのでしょうか?
書込番号:18900352
1点
たまにありますが、単なる記述ミスです。
http://www.sony.jp/audio/products/STR-DN1060/feature_1.html#L1_40
書込番号:18900361
2点
こんにちは
>DLNA非対応という事なのでしょうか?
もちろん対応しております。
SONYとしてはあたり前の機能のようで、商品サイトでもじっくり見ないとわかりずらいかもしれませんね。
(ちなみにここの商品の詳細説明はまちがっていたり抜けていたりすることがよくあります)
こちらを参照下さい。
「音声データファイル 対応フォーマット」
のしたの表に記載
http://www.sony.jp/audio/products/STR-DN1060/feature_1.html
書込番号:18900381 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ご回答ありがとうございました。スッキリしました。また、返信遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
書込番号:19239057
1点
「SONY > STR-DN1060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/09/21 20:45:25 | |
| 1 | 2016/09/20 22:01:21 | |
| 2 | 2016/05/09 13:59:18 | |
| 4 | 2016/04/09 15:50:42 | |
| 1 | 2016/05/23 15:44:58 | |
| 4 | 2016/03/09 16:36:34 | |
| 2 | 2016/01/29 0:23:24 | |
| 4 | 2016/01/21 14:48:47 | |
| 6 | 2015/12/02 21:56:55 | |
| 2 | 2015/10/08 17:24:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








