『STR-DN1070について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月21日 発売

STR-DN1060

DSD 5.6MHzのハイレゾ音源再生に対応したAVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone、A+B)/HDCP2.2:A出力 オーディオ入力:4系統 STR-DN1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1060の価格比較
  • STR-DN1060のスペック・仕様
  • STR-DN1060のレビュー
  • STR-DN1060のクチコミ
  • STR-DN1060の画像・動画
  • STR-DN1060のピックアップリスト
  • STR-DN1060のオークション

STR-DN1060SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

  • STR-DN1060の価格比較
  • STR-DN1060のスペック・仕様
  • STR-DN1060のレビュー
  • STR-DN1060のクチコミ
  • STR-DN1060の画像・動画
  • STR-DN1060のピックアップリスト
  • STR-DN1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1060

『STR-DN1070について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1060」のクチコミ掲示板に
STR-DN1060を新規書き込みSTR-DN1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

STR-DN1070について

2016/02/16 16:21(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1060

クチコミ投稿数:42件

STR-DN1060を購入するつもりで家電量販店に行ったところ、STR-DN1060は製造中止となっておりSTR-DN1070が春頃に発売される予定なので、それまで待った方がよいと言われました。

米国では既に発売予定であるSTR-DN1070の仕様が公開されていますが、DOLBY ATMOSとDTS:Xには未対応のようです。
発売後、ソフトウェアアップデートで対応するのでしょうか?

どなたか情報をお持ちであれば、教えて下さい。

書込番号:19596178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2016/02/16 20:44(1年以上前)

今晩は。

 「STR-DN1070」のインフォメーションを読んでみましたが本文中にも

 「ATOMOS/DTS:X」の言葉も見つかりませんし、「アップデート」などの但し書きもありません。

 国内での噂程度にしてもソニーのAVアンプは「先の見通し」は寂しいモノですね。

 前作「5800」以降、上級機種も出ていませんし・・・・。
 

書込番号:19596888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/16 20:56(1年以上前)

これまでの経緯からすると期待薄ですね。
どうしても欲しい機能ならさらに次機種以降を待ってください。

書込番号:19596952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/02/17 15:48(1年以上前)

>浜オヤジさん
>Milkyway1211

ご回答ありがとうございます。

米ソニーでは、STR-ZA5000ESがこの春に発売されるようで、この機種はDOLBY ATMOSに対応するようです。
STR-DN1070がDOLBY ATMOS/DTS:Xに対応するようであれば発売と同時に購入するのですが・・・

書込番号:19599574

ナイスクチコミ!1


dropboyさん
クチコミ投稿数:20件

2016/03/09 16:36(1年以上前)

5月に引っ越しを予定していまして、その際に液晶テレビとAVアンプの購入を予定しております。
STR-DN1060に興味を感じ、こちらのスレッドの来ましたが、後継機のSTR-DN1070がもう少しで発売との書き込みを見ました。
5月の引っ越しに間に合えば、新しい機種を購入したいのですが、具体的な発売日の情報をお持ちの方がいたら教えて頂けませんか?お願いします。

書込番号:19674842

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1060
SONY

STR-DN1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

STR-DN1060をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング