『Win8.1のライセンスがきれてしまいました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3632QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

『Win8.1のライセンスがきれてしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Win8.1のライセンスがきれてしまいました!

2015/09/12 19:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

クチコミ投稿数:2件

これは先週撮影したものです

購入して1年
Officeを使用したり
家内でのテレビを見る目的として
メーカー直販で購入しました。

ですが先月
いつも通りテレビを見ていたのですが
そこに急にWindowsのもうすぐライセンスが切れます
と表示され...
解決方法を探すためにヤフーなどに回答を求めましたが返答はどれも適当なもので..あるはずの無いプロダクトキーの書かれたシールから再入力とのことでした。

認証が出来ておらずbuild9600状態です。

なぜメーカー直販のパソコンが急にWindowsのライセンスが切れたりするのでしょうか??
それともWindows8.1には本当にプロダクトキーの書かれたシールがあるのでしょうか?

書込番号:19134122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/12 19:44(1年以上前)

なんででしょうかね?
 使っている時に一度はネットにつないで認証は通していますよね?

切れちゃったらメーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:19134148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/12 19:54(1年以上前)

認証ボタン押しても何もならないならメーカー行きしかないですね

コンパネのプロダクトキーの変更をおした場合キー入力欄は出ますが
通常の認証にキーはいらないわけで
コンパネのプロダクトキーの変更をおして
元のキーを入力したらそれでいいのかといえばよくわからない
キーが知りたければキーを調べるソフト使用で調べるしかないです
メーカーPCの場合シールはこうなってるらしい
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003721/SortID=15869444/#15948529
廃棄するとは考えにくいのでどっかに多分貼ってあるんでしょうけど
通常見えるところにはないです

書込番号:19134173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2015/09/12 20:30(1年以上前)

プロダクトキーは工場からの出荷の際にBIOSに書き込まれているので、通常はインターネットに接続するだけでライセンス認証は完了します。製品にシールは貼られていません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4705-8275
メーカー側の出荷ミスの可能性が高いので、サポートに問い合わせたほうがいいでしょう。

書込番号:19134277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2015/09/12 20:39(1年以上前)

1年も経過してるなら、ネットにつないで認証は得ていると思いますy

そのままネットでオンライン認証は出来ませんか?
出来なければ、電話認証をしてみる。
それでもダメだというなら、富士通に問い合わせることですね。

書込番号:19134303

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/12 20:42(1年以上前)

ASUSのnote PCで突然全く同じ状況になったことがあります。

>なぜメーカー直販のパソコンが急にWindowsのライセンスが切れたりするのでしょうか?
==>
滅多におきないけど、ライセンス認証のバグでしょう。
メーカPCでの経験は1回ですが、自作PCでも、正式ユーザなのに、ライセンス無効と判断されることがときたまありました。

>それともWindows8.1には本当にプロダクトキーの書かれたシールがあるのでしょうか
==>
Windows8以降は、シールはありません。 

自分の場合は、リカバリーしたら認証が通りました。

リカバリの手順など良く分からない場合は、メーカに修理に出す方が良いでしょう。
修理になると、初期化されるので、必要なデータはバックアップを採取しましょう。

多分、その時、なんでこうなるのかと質問しても、サポートは理由は答えられないです。 MSのバグだから...

書込番号:19134310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2015/09/12 21:56(1年以上前)

エラーコードによって対処方法が変わってくるので確認しておくといいですね。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03585418
下記はリカバリで解決した例です。
http://nasunoblog.blogspot.jp/2013/10/windows-81-0xc004c003.html

書込番号:19134571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットへの設定変更 6 2019/10/29 13:18:22
メモリの組み合わせ 16 2019/01/14 14:10:57
清掃について 6 2018/08/05 4:17:59
まだまだ 10 2018/04/27 8:54:14
Antimalware Service Executable 5 2018/04/27 4:29:39
ファン清掃 10 2018/02/24 5:37:06
タスクマネージャーのディスク使用率が100%になってた 1 2017/08/07 4:46:30
メモリの使用率を確認するには(現在の) 4 2017/07/28 3:26:06
ファン清掃は頻繁に必要ですか? 12 2017/06/26 11:02:08
SSDって 6 2017/04/09 9:57:29

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP
富士通

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング