『この価格帯で32型は。』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『この価格帯で32型は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この価格帯で32型は。

2016/01/04 09:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

スレ主 レイ1018さん
クチコミ投稿数:2件

3万前後で32型は中々ないので購入検討してます。レビューや口コミをみると、サポート体制の悪さが目立ちます。一件すに壊れたからやめたほうがいいとの書き込みがありました。3万前後で32型でこれより総合的に見て悪くない商品はあるのでしょうか?
サポート面や数年で壊れないかなど。画質面ではこの商品ぐらいであれば問題ないです。今ソニーのブラビアの22型使用して6年目ですが全く壊れる気配もなく正常です。リモコンの反応が悪いぐらい。なので長持ちしないとなると考えてしまいます。リモコンそうさのみで本体に触れたりせず手入れしてればそう数年で壊れることはないですよね?サポート体制の悪さから数年で壊れるのでは?と言うところがきになりました。同価格帯で他にもいいのがあれば教えて欲しいです。これでも十分長持ちするとなれば購入検討したいです

書込番号:19458456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/04 10:05(1年以上前)

壊れるかなんか運だからわかんないです
廉価系メーカーだったらオリオンのテレビとか過去使ったことあるけど
まあ壊れなかったけどだからって「いいもの」とは思いませんね
予算が3万前後で国内有名メーカーのが選択肢にならないっていうなら
3年保証とか書いてるしこれでいいんじゃないですか

書込番号:19458551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/01/04 15:46(1年以上前)

基本は運ですが、大手よりも品質基準が低くて不良率が高い可能性はありますね。大手メーカーの方が安心できると思います。

書込番号:19459230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/04 19:00(1年以上前)

年末 オリオンテレビ故障 してしまい
ハイセンスのテレビ買いました 保証5年間つけました 写りは 思ったより良いです
ただし 本体の下のスタンドをネジで止めるのですが ネジがしまりきりません スタンドがグラグラです、私はワッシャーを入れてしまりきるようにしました 。>レイ1018さん

書込番号:19459759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 レイ1018さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/05 18:22(1年以上前)

ということは、ぐらつき以外特に問題はなさそうと言うことですか?
家電量販店で5万弱だして最新のを買うなら型落ちをえらんでも3万弱で買う方が物的にも型落ちでそこまで性能が変わるわけでないからとの理由です。

保証どうこうは面倒なので一年以内の故障でない限りは買い替えで検討するつもりです。

とりあえず今テレビが必要なのでこの価格ならと思いましたが、ぐらつき等あるようなのですぐ壊れないかが心配です。

使い方次第だとは思いますが。
他にこの価格帯では難しいようなので、他になければこれで妥協して買うことになりそうですが、まだ検討中です。

書込番号:19462624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/15 08:12(1年以上前)

32以下はオリオンかシャープの画質は良い
三菱は失速気味

書込番号:19591844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング