液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]
なぜ同じ店でも値段はよく変わったのですか?よく比べた上で、買うつもりと、もう28800から29500になった( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)
書込番号:19955337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジョウ007さん、こんにちは。
今のところ最安はヤフーショッピングで27800円(込み)ですね。
書込番号:19955807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとございました。その店のホームページを見ました。明日から25800円で買えます。明日買います。
書込番号:19959441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もヤフーショッピングを見ました。
安くなってますね。良かったです。
しかし、このテレビは画質は国産にもおとらないですが、最近のテレビは薄型化の影響で音がかなり聴きづらくなっています。
映画とかゲームをするのなら外付けスピーカーをお勧めします。
このテレビは光ケーブルかアナログ?で接続するしかないのでポーズの新しいスピーカーなんかが良いかもです。3万弱しますが無いよりは確実に良くなると思います。
本当に、ヨカッタヨカッタ。
書込番号:19959859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/11/03 9:14:59 | |
| 2 | 2018/01/07 10:10:55 | |
| 1 | 2020/05/07 22:12:11 | |
| 7 | 2017/08/17 20:53:15 | |
| 0 | 2017/04/12 23:16:58 | |
| 13 | 2017/10/02 15:56:27 | |
| 3 | 2018/07/01 13:38:01 | |
| 4 | 2017/04/02 11:58:17 | |
| 3 | 2017/03/01 23:27:52 | |
| 4 | 2017/02/10 7:52:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








