『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDについて

2016/06/23 15:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件 HS32K225 [32インチ]の満足度4

外付けHDDを付けて録画できるのは地上デジタル放送のみですか??
CS放送の番組を録画して視聴したいのですが、接続さえすればできるのですか??
それが出来るとしたら、簡単にできますか??

書込番号:19979626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/23 16:02(1年以上前)

>CS放送の番組を録画して視聴したいのですが、接続さえすればできるのですか??

テレビに内蔵されているCSチューナーで受信・視聴出来るCS放送なら録画可能。

外部チューナーを使うスカパー!プレミアムは録画不可。

書込番号:19979636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 HS32K225 [32インチ]の満足度4

2016/06/23 16:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
うちのが何なのかよくわからないのですが、、、ティーズと言う会社の放送なんですが、自分で何チャンネルか契約して月額払っているのですが、、、

書込番号:19979642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/23 16:16(1年以上前)

ティーズとはケーブルテレビの会社ですね。
ケーブルテレビで放送をパススルーしているなら録画できるのですが、ケーブルテレビではBS/CSはパススルーしていない場合が多いです。
パススルーしているか問合わせしてみてください。

書込番号:19979657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 HS32K225 [32インチ]の満足度4

2016/06/23 16:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうです、ケーブルテレビの会社です。
今、ティーズのホームページ見ていたのですが、楽録という毎月500円レンタルの録画機があるようですが、月額なので高くなりますよね〜〜汗

ケーブルテレビの会社に確認してしてみますね。

ありがとうございます。

書込番号:19979663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/23 16:21(1年以上前)

http://www.tees.ne.jp/tv/index.html

このケーブルテレビの事なら地デジはHDDを繋いだテレビで録画可能ですが、BS/CS放送はケーブルテレビ会社が用意する録画可能なターミナルボックスを使わないと録画出来ません。

書込番号:19979668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 HS32K225 [32インチ]の満足度4

2016/06/23 16:28(1年以上前)

そうです、そのケーブルテレビの会社です。
やはり、そちらのページにある楽録などのレンタル機器を借りる事で録画視聴ができるって事ですね!!

外付けHDDや、内蔵HDDなどは地上デジタル放送のみというとこですね。

ありがとうございます。

書込番号:19979680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/23 16:29(1年以上前)

>ケーブルテレビの会社に確認してしてみますね。

可能であるならばパラボラアンテナを設置するかフレッツTV経由でスカパー!に加入してCS放送を視聴した方が録画機を選びません。

書込番号:19979681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 HS32K225 [32インチ]の満足度4

2016/06/23 16:37(1年以上前)

パラボラアンテナをつけるのは費用がかなりかかりますよね!?

フレッツに変えるのも手なんですね!

全く詳しい事わからないので、すみません。

簡単にできるのは、楽録という機械をレンタルするですよね

書込番号:19979692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/23 16:53(1年以上前)

https://flets.com/ftv/

フレッツTVとはフレッツ光のオプションサービスで、光ファイバー経由で放送を視聴するサービスの事です。

ケーブルテレビと異なり専用の端末が不要で(スカパー!プレミアム光除く)、アンテナを自分で立てた場合と同じ使い勝手になります。

書込番号:19979722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/06/25 00:40(1年以上前)

簡単に言えば、
「テレビだけで視聴出来る番組」
なら、そのチャンネルを録画出来ます。
 <「アンテナ端子」に「アンテナ線」を繋ぐことで視聴出来る番組(チャンネル)


「HDMI(RCA、D)端子に繋いだ機器(レコーダーやゲーム機等)」から視聴しているなら、
「外部入力の録画」となるため、その機能は有りません。
 <これは、どのメーカーでも基本同じですm(_ _)m


これが「録画機能付きテレビ」の基本仕様(制約)です(^_^;

書込番号:19983471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング