『ハイセンスというメーカーについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『ハイセンスというメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイセンスというメーカーについて

2016/12/06 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

薄型テレビの知識が全くないので教えて下さい。

ハイセンスは、中国のメーカーですよね。(間違っていたらごめんなさい)

すぐ壊れたりしませんか?

もちろんショップの5年保証は、付けますが…

やはり国産の大手メーカーのテレビを買った方がいいのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20460436

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/12/06 22:00(1年以上前)

私は買わない。
多少高くても、東芝、シャープ辺りの安物の方が安心できると思いますが・・・。

書込番号:20460449

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/06 22:38(1年以上前)

大きい家電は家に入れたり出したりが大変なので、壊れないようなのを選びます。
壊れたら運送屋頼むにしても梱包が面倒そうなので。

書込番号:20460620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/12/06 22:41(1年以上前)

とりあえず、自室用で写ればOKならいいのではないですか?
メーカーの3年補償もあるみたいですね。

自分なら東芝かシヤープ買うけど…

書込番号:20460632

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/12/06 22:47(1年以上前)

買うのは自由。

ただ、ワンさん、チョンさんの
反日のニュースが
ハイセンスから流れる度に

テレビをぶっ壊したくなるだろね。

書込番号:20460664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/06 23:02(1年以上前)

5年前の地デジ以降当時の品薄状態ならともかく、今は潤沢に各メーカーの在庫がある状況です。

ハイセンスに関しては安いのですが、購入後のアフターが心配なところです。

ちょっとプラスして国産メーカーの製品(・・・と入っても中国製とかですが)をおすすめします。

書込番号:20460722

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2016/12/06 23:27(1年以上前)

YS-2様
江戸っ子修史様
CrazyCrazy様
at_freed様
ねこっちーず様

皆さん ご回答ありがとうございます。

安物買いの銭失いになっては、困るので国内メーカーのテレビ

を買おうと思います。

ご回答ありがとうございました。 

書込番号:20460812

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 HS32K225 [32インチ]のオーナーHS32K225 [32インチ]の満足度4 見ない方が良い 

2016/12/07 09:05(1年以上前)

これの40型買ってみたけど、1年経つけど無問題。 
メーカーの3年保証付いてるし「安いし、3年もてばいいや」位の方にお勧めかな。

書込番号:20461565

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/12/07 10:29(1年以上前)

ローセンスにならなくて良かったですね ! !

書込番号:20461730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/09 02:28(1年以上前)

以外にもオリオンも長持ちらしいですが使わず嫌いです
レグザならDXアンテナが好きです

書込番号:20467038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング