『HDD番組再生時について』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『HDD番組再生時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD番組再生時について

2017/01/10 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

こちらの機種の購入を検討しています。
購入にあたり教えていただきたいことがあります。

サイトで調べると、HDMI接続の外部機器では、再生時にスロー再生やコマ送り再生ができると明記されていますが、USB接続のHDDに録画したTV番組については、明記されていないようです。

本機をご存じで、わかる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

書込番号:20556986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/01/11 00:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>サイトで調べると、HDMI接続の外部機器では、再生時にスロー再生やコマ送り再生ができると明記されていますが、
>USB接続のHDDに録画したTV番組については、明記されていないようです。

「逆(HDMI接続機器←→USB-HDD)」なのでは?

「取扱説明書」の「録画した番組を見る」の中で「いろいろな再生のしかた」に「早送り」などの操作ができると書かれていますが...

書込番号:20558553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/11 08:59(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

確かに、名無しの甚兵衛さんの言われる通り、USB ハードディスクで「録画した番組」はいろいろな再生ができるとありますが、「スロー再生」と「コマ送り」については説明がありませんでした。

取説の「HDMI 連動 (CEC) 対応機器を操作」のページにのみ「スロー再生」と「コマ送り」の説明があるので、USBでもできたら購入したいと思っています。

書込番号:20559006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/01/11 23:16(1年以上前)

あぁ、「スロー」「コマ送り」のトリック再生ですか..._| ̄|○

その手の機能が有る「録画機能付きテレビ」って無いのでは?

東芝やパナでもそこまでの機能は無い様な...

あくまでも、「見逃し防止」の為の機能なので...(^_^;

書込番号:20560990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/01/12 10:06(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんありがとうございます。

いろいろ知らないことが多く、勉強になります。
私もこれを機に自分の環境に見合う機種をもっと調べてみます。

書込番号:20561896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング