『ハイセンスって???』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『ハイセンスって???』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイセンスって???

2015/11/27 01:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

スレ主 porter。さん
クチコミ投稿数:6件 HS40K225 [40インチ]の満足度4

安価な液晶テレビを探してたところ、量販店でHS40K225を税抜き29800円で見つけました。ハイセンスと聞いた事のないメーカーでしたが、量販店で見た限り画質とかも良いし、スペックも満足範囲。ハイセンスとは中華ですよね。液晶テレビのレベルはオリオンとかと同レベルでしょうか?

書込番号:19354751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/27 09:50(1年以上前)

国内メーカーと同レベルにみるメーカーではないと思いますよ。
確かに国内メーカーも安価な物は海外生産が主流だから同程度と言えるかもしれませんが
ハイセンスは日本国内での販売を開始した当初とんでもないメーカーでしたからイメージ的
にはよくないですね。

書込番号:19355238

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/27 09:56(1年以上前)

>国内メーカーと同レベルにみるメーカーではないと思いますよ。

大手メーカーとは同レベルに扱えないと思うけど、オリオン辺りの国内メーカーなら大差無しでしょ。

書込番号:19355245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/11/27 10:43(1年以上前)

4Kなど最新技術は無くても安くて映れば十分な「使い捨てテレビ」「ジェネリック家電」と割り切って購入するなら
ハイセンスやオリオン電機でも構わないでしょう。かつてジェネリック家電で液晶テレビの普及や地デジ化に
一役買ったバイデザインやユニデンと違って自社生産するメーカーですから、簡単に無くなることはないと
思いますが、数年で使い捨てと割り切るのが大手メーカーを含めたデジタル家電の現実です。

書込番号:19355320

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/11/27 11:24(1年以上前)

メーカー名・最新技術・デザイン・アフターサービス・価格など、どれを優先するかでしょう。
自分的には、選択肢にはありません。

書込番号:19355392

ナイスクチコミ!3


スレ主 porter。さん
クチコミ投稿数:6件 HS40K225 [40インチ]の満足度4

2015/11/27 14:10(1年以上前)

皆さん有難うございます。40インチで29800円と安価な商品にはそれなりに訳があるって感じですね。使い捨て感覚で使用と言うのはアリかも、メーカー保証も3年ついてたしこの価格だし3年持てばとも考えてます。参考になるレス有難うございました。

書込番号:19355654

ナイスクチコミ!2


スレ主 porter。さん
クチコミ投稿数:6件 HS40K225 [40インチ]の満足度4

2015/11/27 23:07(1年以上前)

皆さん有難うございました。

書込番号:19356861

ナイスクチコミ!4


sankusuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/28 12:16(1年以上前)

すいません、>量販店でHS40K225を税抜き29800円 と40インチで3万以下は非常にお得でレビューから購入したいなと思ったのですが、どちらの量販店で購入されましたか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:19358043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング