『忍者 四が入りますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月17日 発売

K282 RC-K282-KWN1-JP

メッシュ加工のフロントパネル採用のミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x416x483mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション

K282 RC-K282-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月17日

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

『忍者 四が入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K282 RC-K282-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
K282 RC-K282-KWN1-JPを新規書き込みK282 RC-K282-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

忍者 四が入りますか?

2016/06/07 03:55(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

スレ主 y.h0209さん
クチコミ投稿数:32件

i5 6600kで4.5G常時稼働に備えて、こてつははいらないみたいなので忍者を検討していますが、きれいにおさまった方、どなたかおりますでしょうか?

書込番号:19935834

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/07 07:11(1年以上前)

製品ページの表記スペック通りなら入ると思いますが。

http://apac.coolermaster.com/jp/case/mid-tower/k282/
>Maximum Compatibility VGA card length: 315mm / 12.4 inch
> CPU cooler height: 162mm / 6.4 inch

http://www.scythe.co.jp/cooler/scnj-4000.html
>サイズ
>130(W )× 155(H) × 153(D) mm (付属ファン含む)

書込番号:19935989

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.h0209さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/07 07:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますm(_ _)m
私もそう思いましたが、実際使ってみて入らなかったら残念な感じになるので、入った方の感想を知りたかったです。

書込番号:19936025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/06/07 12:56(1年以上前)

こんにちは。

このケースで154mmのCNPS9900DFを使ってますが4〜5mmくらいの余裕があります。

http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=607

ご存じかも知れませんが160mmのクーラーは干渉するみたいですね。

https://www.google.co.jp/search?client=opera&q= K282+RC-K282-KWN1-JP&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8#q=%C2%A0K282+RC-K282-KWN1-JP+CPU%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC


>入った方の感想を知りたかったです

155mmですので入るかと思いますが実際使っている方の書き込みが欲しいですね。

書込番号:19936682

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 y.h0209さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/07 17:23(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

おおお!
ありがとうございますm(_ _)m

それが入るのなら、希望が持てました!
クーラーにはこだわりがありまして、サイズ一択だったので、これで迷わず購入出来ます!

貴重なご連絡、大変感謝いたします!
ありがとうございました!

書込番号:19937183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/08 01:36(1年以上前)

以前にもCPUクーラーのサイズで質問がありました。

仕様上は162mmまで入りますが、どうも160mmのCPUクーラーを付けると蓋が閉まらないそうです。
162mm−5mm=157mmくらいまでは入るようですよ。
このCPUクーラーは155mmですのでギリギリ入ります(ギリギリでも入れば問題ないです)。

書込番号:19938504

ナイスクチコミ!4


スレ主 y.h0209さん
クチコミ投稿数:32件

2016/06/08 20:40(1年以上前)

>kokonoe_hさん

おおお!
そうですか!
ますます期待が持てました!
これで安心して取り付けられそうです!
貴重なご連絡、誠にありがとうございました!

書込番号:19940237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K282 RC-K282-KWN1-JP
COOLER MASTER

K282 RC-K282-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月17日

K282 RC-K282-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング