『フロントUSB3.0の』のクチコミ掲示板

2015年 6月17日 発売

K282 RC-K282-KWN1-JP

メッシュ加工のフロントパネル採用のミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x416x483mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション

K282 RC-K282-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月17日

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

『フロントUSB3.0の』 のクチコミ掲示板

RSS


「K282 RC-K282-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
K282 RC-K282-KWN1-JPを新規書き込みK282 RC-K282-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントUSB3.0の

2016/06/07 20:22(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

クチコミ投稿数:6件

フロントにUSB3.0が搭載サれていますが、内側マザー接続部分は19pinでしょうか?

書込番号:19937629

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/07 20:36(1年以上前)

http://www.coolaler.com/content.php/2558-%E5%B9%B3%E5%83%B9%E5%85%A5%E9%96%80%E6%AC%BE-Cooler-Master-K282-%E9%96%8B%E7%AE%B1/view/3

中国のブログっぽいですが、1枚目の写真を見る限りではピンヘッダ用端子です。

書込番号:19937666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/06/07 21:17(1年以上前)

こんばんは。

マザーの USB 3.0ピンヘッダに接続してます。

書込番号:19937801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/07 21:52(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
情報ありがとうございます!!

書込番号:19937911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/07 22:35(1年以上前)

>甜さん
ありがとうございます。
画像でも確認できました。

書込番号:19938091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K282 RC-K282-KWN1-JP
COOLER MASTER

K282 RC-K282-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月17日

K282 RC-K282-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング