『テザリングできない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングできない?

2015/07/23 19:37(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

スレ主 おれちさん
クチコミ投稿数:2件

出先のWifi環境のないところでインターネットするために買ったのですが、この機種はWifi機能のみで3GやらLTEに対応してないためテザリングはできませんとカスタマーセンターの方に言われました。この機種で同じように出先のWifi環境のないところでインターネットに繋いでいる方はどのようにされてますか?ご指導いただければ幸いです。

書込番号:18992579

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2015/07/23 19:47(1年以上前)

テザリングの意味を理解されてますか。
スマホとかのモバイル回線をWiFi共有して、パソコン、タブレット等でネット接続する事です。

出先でネット接続する為には、テザリング可能なスマホ又はモバイルルータが必要です。
ドコモ等の大手キャリア以外でも、今は格安SIM(MVMO)でネット接続が可能です。

まずは下記とかで研究して見て下さい。
http://kakaku.com/mobile_data/sim/?lid=md_in_kkc_cttopsm_sim

書込番号:18992605

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2015/07/23 19:49(1年以上前)

スマホのテザリングでタブレットの無線LANと接続できるはずですが…
若しくはモバイルWiFiルーターを使う。

書込番号:18992610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件

2015/07/23 21:16(1年以上前)

カスタマセンターの方は「この機種を親機としてはテザリングができません」ということを言ったのだと思いますが、いかがでしょう。この機種を出先でネットに繋げたいのなら、既に回答を寄せてくださっているお二方のご説明のとおりです。

書込番号:18992896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おれちさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/23 22:59(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。ちなみにスマホはドコモでテザリング機能はついてます。もう少し勉強してこの機種の無線LANで繋げるようやってみます。ありがとうございました。

書込番号:18993281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2015/07/23 23:42(1年以上前)

スマホのテザリングを実行すると、パソコン側でWiFi電波を自動で認識します。
タスクトレイにポップアップで知らせてくれると思います。
そのまま接続してパスワードを入力すればすぐつながりますよ。
パスワードは、事前にスマホ側で、ご自分で適当なパスワードを設定して下さい。

あとは、ネット使いたい時に、スマホのテザリングを開始すれば、パソコン側で自動認識してつながるようになります。
パケットがかさむので、使用後はテザリングの停止をお忘れなく。

書込番号:18993444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/24 08:32(1年以上前)

ちなみに私は、テザリング出来てます。
キャリアは、dmm mobileです。

書込番号:18994143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング