『音が出ません』のクチコミ掲示板

2015年 6月16日 発売

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4460T(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月16日

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ません

2015/08/01 22:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

本日到着したのですが、デスクトップ画面下側にあるスピーカーから音が出ません。
各種設定確認したのですが、特におかしなところもなく、当然ミュート状態でもありません。

まさか液晶と本体一体型でスピーカーがないと音が出ないということは
ないと思いますが、いきなりのトラブル?で非常に面倒くさいです。

どなたか同じようなPCで同様のケースを解決された方がいらっしゃれば、
ご指導をお願いいたします。

書込番号:19018075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/01 22:53(1年以上前)

各種設定・・・・と肝心のところを省略してはいけません。(笑)

書込番号:19018123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/01 23:19(1年以上前)

情報不足しておりました。確認した内容は

外部スピーカーの接続→音でない(他のノートPCに接続すると音が出ます)
2種類のヘッドフォンをさして確認→音でない(スマホ上では普通に聞こえます)
以下のHPサイトの各種設定内容を確認→変化なし。
http://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-23-q000-all-in-one-desktop-pc-series/7779725/document/c03574084

なんで音が出ないのか、皆目見当もつきません。

書込番号:19018215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/02 05:11(1年以上前)

サポートページの内容をやってみてダメなら、初期不良の可能性もあるので
同梱のサポートガイドに載っている日本HPカスタマー・ケアーセンターまで連絡したほうがいいと思います。

書込番号:19018644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/02 05:28(1年以上前)

早急にサポートに電話してください。

書込番号:19018655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/13 00:29(1年以上前)

2015/8/11納品のもので、自分のも同じ症状にあります。音が出ません!誰か解決などしたケースなどがあればお教えください!同じロットだけが全部不良なんてことあるんでしょうか?

書込番号:19047158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/16 00:26(1年以上前)

その後、数日経って何度か再起動繰り返しているうちに音が出るようになりました。windows10になったからなのか、自動アップデートでバックグラウンドで解決されたのか不明ですが…お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。取り急ぎご報告まで。

書込番号:19055533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/12 20:02(1年以上前)

HPのカスタマーサービスにれんらくして出るようになりました
原因はよくわかりませんが、初期不良のようです。
数時間もとられて結構ストレスでした。

皆様のアドバイスには感謝しております。

書込番号:19134192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。 4 2015/10/19 11:03:12
注文してから一ヶ月 5 2015/09/27 0:52:19
モニターに傷が 3 2015/08/23 11:25:07
メモリ増設、ssd交換 3 2015/08/22 9:22:07
8月14日納品 音出ません。 1 2015/08/16 19:23:49
officeについて 2 2015/08/08 20:28:55
メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません 6 2016/01/11 9:39:08
音が出ません 7 2015/09/12 20:02:02
欠品 6 2015/07/22 6:21:07
値上げについて 3 2015/07/19 13:47:07

「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月16日

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング