『メモリ増設、ssd交換』のクチコミ掲示板

2015年 6月16日 発売

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4460T(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月16日

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

『メモリ増設、ssd交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設、ssd交換

2015/08/21 08:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

昨日から値段が下がったみたいなので
 http://u666u.info/nm6U 
こちらでクーポンゲットの上、購入しました。
納品日は未定なのですが届いたらメモリ増設、ssd交換をしたいと思っています。当方、ノートPCのメモリ増設は経験ありますが一体型PCのメモリ増設、ssd交換は経験ありません。難易度は高いのでしょうか?本体カバーさえ開けばどうにかなりますかね?経験された方が居れば詳しく教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:19069722

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/08/21 09:10(1年以上前)

「UPGRADING AND SERVICING GUID」を見て下さい。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04717173

書込番号:19069765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/21 09:21(1年以上前)

お安く購入出来て良かったですね。

メモリー増設&SSD換装については、直ぐ下のスレ建て『メモリーを増設したいのですが・・・カバーが外れません』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000786106/SortID=19020208/#tab

で詳しく解説されています。
それ程難しくはなさそうですが・・・頑張ってください♪

書込番号:19069776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/22 09:22(1年以上前)

キハ65さん、オリコンさん、お返事ありがとうございます。商品が届きましたら挑戦したいと思います。
壁にぶち当たったら、また質問させて頂きますので宜しくお願いします。

書込番号:19072460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。 4 2015/10/19 11:03:12
注文してから一ヶ月 5 2015/09/27 0:52:19
モニターに傷が 3 2015/08/23 11:25:07
メモリ増設、ssd交換 3 2015/08/22 9:22:07
8月14日納品 音出ません。 1 2015/08/16 19:23:49
officeについて 2 2015/08/08 20:28:55
メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません 6 2016/01/11 9:39:08
音が出ません 7 2015/09/12 20:02:02
欠品 6 2015/07/22 6:21:07
値上げについて 3 2015/07/19 13:47:07

「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月16日

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング