Endeavor SY01
EPSONの直販サイトで購入するメリット
- ご注文から最短3営業日で出荷します
- 最長7年間の長期保守が可能です
- キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します
CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor SY01
タイムセールが行なわれたときに衝動買いをしました。
今のところ活躍の場が無いのですが、
近い将来、長期出張になりそうなので、滞在先での使用を考えています。
(移動のたびに、ノートPCを持ち歩きたくないので)
Bluetoothのヘッドセットを接続してRadikoを視聴してみたところ、
音が途切れてしまい、BluetoothヘッドホンはNGと判断しましたが、
イヤホンジャックがないので、どのように音源を確保すればよいかご相談させてください。
音はHDMI接続しているTV(ディスプレイ)から取れるとおもいますが、
マイクはだめですよね?
USBでのマイク接続になるのでしょうか?
ヘッドホン,マイクをご使用の方、どのような機器を使っているか教えてください。
ちなみに、Bluetoothのキーボードとタッチパッド一体型を接続状態でした。
書込番号:19168682
1点
USBハブでUSBヘッドホン、USBマイクを使用してはどうでしょうか。
書込番号:19168744
![]()
2点
キハ65さん >
返信ありがとうございます。
USBのオーディオ変換を検討中です。
昨日、TVに接続してYoutubeを鑑賞したところ、
音とびが発生しました。
無線LANの調子が悪いのか??
実際にお使いの方で動画再生などいかがでしょうか?
私の環境記載しておきます。
回線:auひかり⇒楽天ブロードバンド
無線AP:NEC WG600HP
無線LAN:11n(2.4MHz)。11n(5MHz)と共存
キーボード:Buffalo BSKBB23BK(タッチパッド搭載Bluetoothキーボード)
セキュリティソフト:カスペルスキー2015
もしかしてセキュリティソフトが原因で、音とびしてますかね?
インストール後、セットワークのセキュリティ見直しをまだしておりません。
書込番号:19181152
1点
再生に使用したブラウザは?
ニコ動の場合ですが、chomeだと処理間に合わず飛びますが、IEはハードウェア処理設定をすると問題なく再生できます。
書込番号:19181362
![]()
2点
>しゅがあさん
情報ありがとうございます。
> ニコ動の場合ですが、chomeだと処理間に合わず飛びますが、IEはハードウェア処理設定をすると問題なく再生できます。
なるほどです。
chomeとIEでこんな違いがあったとは知りませんでした。
近々試してみようとおもいます。
書込番号:19223508
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > Endeavor SY01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/08/15 13:16:12 | |
| 2 | 2016/02/12 19:05:19 | |
| 5 | 2015/10/19 10:20:41 | |
| 3 | 2015/10/10 0:23:49 | |
| 0 | 2015/08/23 18:06:55 | |
| 1 | 2015/07/23 21:25:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









