『TSファイルの再生』のクチコミ掲示板

2015年 7月下旬 発売

BDP-180-K [ブラック]

  • 4K/24p対応テレビと接続することで、フルHDの映画コンテンツなどを自動で4Kにアップスケールする、ブルーレイプレーヤー。
  • 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応(HDMI接続時に限る)。HDオーディオ非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-180-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-180-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-180-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-180-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-180-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-180-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-180-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-180-K [ブラック]のオークション

BDP-180-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • BDP-180-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-180-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-180-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-180-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-180-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-180-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-180-K [ブラック]のオークション

『TSファイルの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-180-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-180-K [ブラック]を新規書き込みBDP-180-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TSファイルの再生

2017/08/08 17:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-180-K [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

NAS接続でTSファイルの再生は可能でしょうか?(対応フォーマットには記載がありませんでしたので)

書込番号:21102613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2017/08/08 19:41(1年以上前)

>ごぼてん757さん

NASがDLNAサーバ機能を持っており、DTCP-IPに対応していれば再生可能だと思いますが。

書込番号:21102842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/08/08 19:47(1年以上前)

>Minerva2000さん

返信ありがとうございます。
TS再生ができるのならば購入しようと思います。

書込番号:21102855

ナイスクチコミ!2


toto38さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/09 18:03(1年以上前)

>ごぼてん757さん
私はこの機器を使ってNAS2台(どちらともDHCP-IP対応)でテレビ番組を録画して視聴しています。

書込番号:21104981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/08/09 18:19(1年以上前)

>toto38さん

貴重な御意見ありがとうございます。
サポートセンターではテレビ録画は視聴できないと聞いていたので、教えて頂きありがとうございました。

書込番号:21105011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-180-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-180-K [ブラック]
パイオニア

BDP-180-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

BDP-180-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る