BDP-3140-K [ブラック]
- 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
- 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒間24コマ」で収録されたブルーレイディスクの映像が楽しめる。
- 「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオ非対応のアンプにつないでも映画館のような迫力のある音声を出力できる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]
BDP-3140-Kをお使いの方に限り、お願い致します。
ネット上でもMKVファイル、MP4が多くなってきましたね?。
手持ちのメディアプレーヤーがMKVファイルに対応していなくてBDP-3140への買換えを考えています。
BDP-3140は、動画のMKVファイル、MP4ファイルを再生できますか?
・・というのは、かなり前なんですが他メーカーメディアプレーヤーで、”再生可能”になっているファイルが、
実は「オーディオのみ再生可能」だった事があります。
そんな事から、お持ちの方の状況を教えて頂けると助かります。
”「* オーディオのみ再生可能」だった”・・は、本当にショックでした。
よく有り勝ちな、”* ただし、・・・・” を見落としてしまいました。
なので、再生可能な動画ファイルの可、不可のコーデック情報など
お教え頂けると購入の参考になります・・。
書込番号:20082992
1点

HPの仕様を見よう、含めれてるけどね。
でも再生できるかは中身次第だからね。同じ結果になる可能性がある。
PS3やPS4、XBOXで再生できなければあきらめる。
書込番号:20083004
2点

>HPの仕様を見よう、含めれてるけどね。
・・大雑把にですが見てみました。
>でも再生できるかは中身次第だからね。
・・・なので、「 お・使・い・の・方 」にお願いさせて頂いている次第です・・・ ( ^ ^; ) 。
フォーマット系がOKでも”画角サイズ”で再生できないプレーヤーって有りますかね・・。
コワイ、コワイ・・。
書込番号:20083072
5点

取扱説明書のPDFファイルをダウンロードすれば、7ページに載っています
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1309
個人的にはMP4よりMKVの方が良いと思います
と言うのも、MP4ではチャプターの選択が使えないのです
MKVならファイルの作成時にチャプターを埋め込んでおけば希望の場面に飛ぶ事が出来るので使い勝手が良いです
書込番号:20087449
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-3140-K [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/10/15 18:38:35 |
![]() ![]() |
4 | 2023/07/15 14:46:23 |
![]() ![]() |
5 | 2023/07/13 12:47:46 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/10 22:08:46 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/14 17:26:09 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/01 11:04:17 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/15 17:10:46 |
![]() ![]() |
3 | 2018/11/26 9:10:08 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/17 4:42:44 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 6:45:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
