『残り物のご飯でパンは作れますか』のクチコミ掲示板

2015年 6月17日 登録

siroca SHB-122

  • 材料をセットしてボタンを押すだけの簡単ホームベーカリー。食パンやアレンジパン、パスタなどのレシピを掲載した「もっとおいしいレシピ」が付属。
  • 1斤から、最大2斤までのパンが焼けるので、1人暮らしでも4人家族でも一度の焼き上げでOK(一部2斤に対応していないメニューあり)。
  • うどん生地、生パスタ生地に加え、打ち立ての蕎麦が自宅で簡単に楽しめる、「そば生地コース」を搭載。夏はざる蕎麦、冬はかけ蕎麦を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ siroca SHB-122のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-122の価格比較
  • siroca SHB-122のスペック・仕様
  • siroca SHB-122のレビュー
  • siroca SHB-122のクチコミ
  • siroca SHB-122の画像・動画
  • siroca SHB-122のピックアップリスト
  • siroca SHB-122のオークション

siroca SHB-122シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月17日

  • siroca SHB-122の価格比較
  • siroca SHB-122のスペック・仕様
  • siroca SHB-122のレビュー
  • siroca SHB-122のクチコミ
  • siroca SHB-122の画像・動画
  • siroca SHB-122のピックアップリスト
  • siroca SHB-122のオークション

『残り物のご飯でパンは作れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-122」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-122を新規書き込みsiroca SHB-122をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

残り物のご飯でパンは作れますか

2018/12/24 18:05(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-122

クチコミ投稿数:25件

購入を考えているのですが、炊いたご飯、残り物のご飯で作れるのか知りたいです。

書込番号:22346928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/24 18:48(1年以上前)

どうも。

炊かれてデンプン質が変質しているので無理じゃないっすか、
変わり種として冷えたご飯を水で晒してぽろぽろにする
それを干して素揚げして生地に練り込むとイイ感じになりそう^^

書込番号:22347058

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2018/12/24 23:18(1年以上前)

こんにちは。

コレ自体にごはんパンのモードはないので、何も考えずに自動でピッていうのは無理です。
ですが、
HB自体は独立モードがありますから、自分で工夫すれば出来ないことはないでしょう。
例えば、超巨大レシピページのつくれぽ多数レシピを参考にして作るという手もあります。
私も検索しましたが結構な数のレシピがありましたよ。

書込番号:22347814

ナイスクチコミ!4


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/12/25 08:58(1年以上前)

>3がっきさん
 ごはんだけでは難しいと思いますが、小麦粉に対しごはんを2,3割混ぜる程度であれば、普通の食パンメニューで焼くことができると思います。
ごはんにはすでに水分が含まれていますので、そのぶん加える水の量を減らす必要があります。
ごはんの他に、正月に余ったもちを入れたパンを焼くこともできます。

書込番号:22348342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2019/02/19 10:57(1年以上前)

適度な程度の量ならパンは作れます。マーガリンかバターは必ず入れましょう。膨らみ方がまるで違いますので。米入りパンは、しっとりとしたもちもち感が多少ある感じのパンができます。

きな粉とすりごまを入れると栄養価が高まります。水は少し多めのほうが膨らみます。

書込番号:22478155

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca SHB-122」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶のバックライト 2 2021/09/01 20:08:15
小麦粉がきちんと混ざらない 5 2020/11/18 22:02:36
パン羽根について質問です 2 2020/03/22 13:00:22
残り物のご飯でパンは作れますか 4 2019/02/19 10:57:16

「シロカ > siroca SHB-122」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-122
シロカ

siroca SHB-122

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月17日

siroca SHB-122をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング