『SDカードの容量について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの容量について

2015/09/29 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。

実際に購入された方や実機で試された方に質問です。

SDカードの最大容量は32GBまでとの記載がプレスリリースにありましたが、
実際のところそれ以上の容量だと認識不可となってしまうでしょうか。

現在所持しているスマホでは128GBのSDカードを使用しているので、
32GBでは心許ないなと感じています。

もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。

書込番号:19184198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/09/29 12:28(1年以上前)

実際に購入された方や実機で試された方では無く調べた者ですが、amazon.comにP8maxの写真付きの超詳しいレビューがありまして、それによるとSandiskの200GBすらも認識しています。128GBは当然認識するとのことです。
http://www.amazon.com/gp/customer-reviews/RC6322NVB9PWE/

書込番号:19184238

Goodアンサーナイスクチコミ!7


春小麦さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/29 14:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

HUAWEIなので、中国語の情報も参考していますが、
まさかアメリカのアマゾンのレビューも参考できると思わなかったです。
発売地域によって仕様が変わるかもしれないですが、
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19184455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/29 17:44(1年以上前)

128Gまでサポートできます。
普通の場合、最大容量32Gとの仕様でも、128GのSDカードを取り付けると認識されます。
只スピードが遅くになります。

書込番号:19184889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/09/30 07:37(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

いろんなサイトを調べていたつもりですが、
英語サイトまでは考えていませんでした。

たしかに記載がありますね!
これで安心して買えそうです。

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:19186553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/01 09:31(1年以上前)

私はアマゾンで購入したTDKの64Gのsdxcを使用してますが、問題なく使えてます。
ただ、当初は二年半ほど前に購入したサンの同様のをしようしていましたが、この端末にて使用した直後にクラッシュしてしまい、この端末でのみ使用できなくなりました。
まあ、相性が悪かったのかなあと思い、上記SDを新たに購入した経過だけ申し添えます。

書込番号:19189496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2015/10/10 21:14(1年以上前)

遅レスですがこれから購入する方のために
以前アマゾンで買ったTeam製128GB、mate7で使用していたものをこちらに差し替えましたが、問題なく使えてます
ただ読み込みはあまり早くないかもしれないです

書込番号:19215929

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング