『バッテリー交換で新品ゲット』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換で新品ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー交換で新品ゲット

2017/08/23 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

銀座のカスタマーサービスに行きバッテリー交換を頼みに行く 機種が古いので全部交換との事 7560円で工賃込みで新品ゲット 時間は1時間ほど 皆さん新機種もいいですがまだまだ使えますよ

書込番号:21139951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

2017/08/30 01:29(1年以上前)

なかなか、このサイズのスマホがないので長く使いたいと考えてます。
一万円未満でバッテリー交換できるのはうれしいですね。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21155417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/30 20:21(1年以上前)

裏を返せば、
その場でその費用では
返せるまでの時間、費用が新品渡すよりかかるので、
新品を渡した方が手間かからないということでしょうね。

1台交換するよりまとめて複数台作業した方が工賃安く済むとか
1台あたりの交換及び動作確認の時間も短く済むとかあるように思います。

もちろん機種や状態、バッテリーの在庫などによるのでしょうけど。

書込番号:21157073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/08 11:35(1年以上前)

ドバイで乾杯さん
銀座のカスタマーサービスって、ファーウェイのお店があるんですか? 教えてほしいです。

書込番号:21179115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/09/08 17:28(1年以上前)

「ファーウェイ 銀座」でネット検索したらすぐ見つかりましたけど、
ご自身で探してみましたか?

書込番号:21179733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/08 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21179738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/08 19:25(1年以上前)

ドバイで乾杯さんに倣って、新品交換してもらおうと意気込んで銀座に行ったのですが、なんと10月からの価格改定で電池交換が値上がり11,000円、しかも端末はそのままとのことなので諦めました。店員が言うに、背面パネルとバッテリがセットなので、背面のみが新品になったのではないかとも言ってました。

書込番号:21415920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング