『通話SIMとデータ専用SIMを入れてる場合のLINEなどについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話SIMとデータ専用SIMを入れてる場合のLINEなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:226件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

この機種を使ってますが、ワイモバイルの通話SIMを入れてますが、データ通信専用のSIMもいれようとおもっています。 こちらの機種はDSDSでないので、データ通信専用のSIMに切り替えてネット閲覧しているときは、LINEや電話の着信は一切はいらないのでしょうか?

書込番号:21400146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/12/02 10:23(1年以上前)

SIMを認識してない状態ですので、はいりません。

書込番号:21400207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

2017/12/02 12:25(1年以上前)

>1985bkoさん
ありがとうございます。
やはり、DSDSの機種を検討した方が良さそうですね。

書込番号:21400457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 20:54(1年以上前)

LINEはデータSIMで繋がるのでは?
私はこちらの機種にデータSIMを入れて、LINEを利用してますよ。で、電話はIP電話に転送して、やはりこちらの機種で受けてます。

書込番号:21413774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング