『画面の広い端末をさがしてる。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の広い端末をさがしてる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の広い端末をさがしてる。

2020/01/10 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】          自宅内で

【重視するポイント】
画面の大きい端末
【予算】〜15.000円

【比較している製品型番やサービス】
特にありません
【質問内容、その他コメント】
HUAWEI P8MAXsimフリーを候補

書込番号:23159228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/10 15:53(1年以上前)

予算の金額が文字化けで不明です

SIMが使えるタブレットは可か不可か

書込番号:23159433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/01/10 17:03(1年以上前)

タブレットではダメですか?どう考えても、5年も前の機種は入手困難だし、Androidのバージョンは当然古いので、セキュリティ面でもリスクが高すぎますよ。

書込番号:23159516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/01/11 04:17(1年以上前)

なぜこの機種が候補なのかわかれば別の提案ができるかも知れませんが、
現情報
・自宅で使う
・画面が大きい
・予算15000円?
の条件だと
通話は不要でしょうからやはりタブレットがお勧めですね。

単純にまともなメーカーで新しめで選ぶと下記でしょうか。
(若干予算オーバー)
https://kakaku.com/item/K0001126595/
https://kakaku.com/item/K0001210340/
下記リストも御参考に。
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=35,57,3012&pdf_so=p1

書込番号:23160410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/11 07:59(1年以上前)

予算 15,000円です。
Amazonでみつけたのですが、?
メーカーへ聞いたところサポートは終了との事

書込番号:23160559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/11 08:02(1年以上前)

Amazonでみつけました。\17,000

書込番号:23160567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:43件

2020/01/11 08:05(1年以上前)

>ナナコロブさん

>Amazonでみつけたのですが、?

中古ですよ。

書込番号:23160571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/01/11 09:31(1年以上前)

amazonに中古で有りました。故障でのサポートは受けれないそうです。まーほとんど家の中での使用になると思います。
色々皆様に、ご意見いただだきましてありがとうございます。

書込番号:23160699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/11 10:30(1年以上前)

何が何でもタプレットやノートPCは嫌だ、僕は嫌だ!など記載した方がいいね

書込番号:23160776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/11 11:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
"タブレット" "PC "でなく スマホをさがします。

書込番号:23160857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/11 12:23(1年以上前)

>1985bkoさん
>ガブリエル電畑さん
>香川竜馬さん
>ユニコーンIIさん
色んなご意見ありがとうございます。
Amazonで買いたいと思ってます

書込番号:23160938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング