『後継機ってありますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機ってありますか?

2021/05/10 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:501件

この機種を特に問題なく使っていますが、Android6.0のためそろそろ買替えも考えています。
simフリーまたは解除可で7インチ前後のスマホ、あるいは通話ができるタブレットで良いものはありますか?
新品でなくても良いので、予算3万円くらいまでのものがあればと思っています。
大した使い方はしないので、高スペックでなてくても構いません。
Rakuten BIGが実質24,800円なので良いかと思ったのですが、楽天は電波の評判が悪いですね。

書込番号:24128525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/10 13:33(1年以上前)

海外版スマホ込みで探せばまあまああると思いますよ
海外版も縦長になってる傾向はありますので7インチでも全く同じではないとは思いますが
まああんまりこういうところに適した話題じゃないので自分で探してみてください

書込番号:24128716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:501件

2021/05/18 03:29(1年以上前)

楽天モバイルでOPPO A73が実質5,800円なので購入してみました。
6.8インチが6.4インチになるので多少小さい程度と思っていましたが、画面の横幅が85mmから68mmと2割も狭くなったので非常に見づらいです。
P8MAXくらいの縦横比が一番使いやすい気がしますが、何で縦長主流なんですかね?

書込番号:24141562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2021/05/18 06:21(1年以上前)

P8MAXのような横幅のある機種は絶滅してしまいました。いまもっとも横幅があるのはiPhone12 Pro MAXだと思います。

書込番号:24141605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング