『対応言語』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『対応言語』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

対応言語

2015/06/22 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 paidさん
クチコミ投稿数:42件
機種不明

GRは日本語と英語しかなかったのですが、GRIIは他の言語も入っているでいいんですね?

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/gr-2/spec/

書込番号:18895875

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2015/06/22 01:00(1年以上前)

マニュアルの181ページに他言語の画面も載ってますので増えたんですねo(^▽^)o

書込番号:18895964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/22 06:44(1年以上前)

paidさん
メーカーに、電話!

書込番号:18896232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/22 07:26(1年以上前)

なぜ、?マーク

書込番号:18896301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/22 07:56(1年以上前)

。と打ち間違いでは?

書込番号:18896355

ナイスクチコミ!1


スレ主 paidさん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/22 08:35(1年以上前)

?マークを付けるところじゃなかったです。
分かりにくくてすみません。

書込番号:18896423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/23 14:44(1年以上前)

多言語搭載コンデジが殆ど無くなって来ている現状の中で、
GRが日本語と英語しかなかったと言う事実と、
GRUの仕様表の表現から邪推すると・・・

表記した言語に対応するが標準搭載していない。(必要な方はDL対応)

と、とれなくもない・・・・

スレ主様はそこが心配だったのでは?

書込番号:18900412

ナイスクチコミ!1


スレ主 paidさん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/23 15:03(1年以上前)

花とオジさん

以前、ビックロで見たGRは他言語対応だった(おそらく観光客向けの商品)ので、今回は標準に他言語対応なのかなと気になってました。

書込番号:18900454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング