『初回生産限定セット』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『初回生産限定セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初回生産限定セット

2015/11/09 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

クチコミ投稿数:383件

ケースやストラップ、リングがついて、なぜGRU一般品より安いんですかね(^_^;)

書込番号:19302876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/09 19:28(1年以上前)

安いのは初回生産限定セットだからじゃないですかね。

書込番号:19302887

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25016件Goodアンサー獲得:1707件

2015/11/09 19:31(1年以上前)

いくらなのか、分かりませんが
ただ単に、初回生産で限定だからでは。
後は、お店に在庫を抱えたくないからでは。

書込番号:19302895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/11/09 19:56(1年以上前)

通常品に比べて人気がない(なかなか売れない)のと、
それでもそろそろ在庫をなくしたいから、

ではないでしょうか。

人気がない理由はケースとストラップにあるのではないですかね。
リングキャップはともかく。

※個人の見解です。

書込番号:19302970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 GR IIの満足度5

2015/11/09 20:53(1年以上前)

 もともとシリアルナンバーが新しいものほどリスキーだからじゃないですかね。

同じ商品でも見えない部分で少しずつ改良していって、最終生産品が最も完成度が高いことは、機械ものではよくある事。

リスクを嫌う人が多いということではないでしょうか。

書込番号:19303163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2015/11/09 21:07(1年以上前)

普通に考えれば、オマケが付いてて安い。
そして限定物。
って事になれば売るときにも希少価値はあるだろうし(^_^;)
いいことづくめみたいだけどね。
初ロットにしても、メーカーのテストもクリアして、保証もある。
不思議でならなかったのでおたすねしてみました。

在庫抱えてて叩き売りにしても、買う側にしてみればデメリットないですよね。。。高いのならともかく。

書込番号:19303208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/11 13:25(1年以上前)

初回限定品とかリミテッドエディションとか
限定数○○のコラボとか、特別色とかが
いつまでも売れてなくて埃被ってたら、哀しくなる
買わないけど、もしも買って下取りに出したら
限定品の方が高い査定額出るのかな?
この色人気なかったんですよね、とか言われそう
この初回限定品はいつでも元に戻れそうだしおまけがついてるだけ

書込番号:19307775

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/11/11 15:54(1年以上前)

最安値の比較なら、
単に
・ 初回限定版→売れ残ってて安売りしてでも売りたい店の価格
・ 通常版→ あまりにも売れなそうなので、安売り店が在庫を持ってない
結果、初回限定セット<通常版になっただけでは?

特に慌てて売らなくていい量販店などの同一店舗なら、通常版<初回限定版になってると思います。

書込番号:19307998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2015/11/11 19:48(1年以上前)

単に最安値を狙うなら、初回限定セットってことですかね。
本体は同一だろうから、オマケ要らないのであれば誰かにあげればいいしね(笑)
初ロットは品質不安定って声もありますが、フルモデルチェンジならともかく、旧型のGRとほぼ同一で延長線上でのGRUだから、GRでのクレーム情報あるだろうし、対策検討もしただろうし。

やはり、在庫あるなら安い初回限定セットですかね(^_^;)

書込番号:19308495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/11 22:13(1年以上前)

ムラウチドットコムでは現在、
「GRII+DB-65 純正リチャージャブルバッテリーセット \74,980」なので、
こちらの方が…

書込番号:19309021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2015/11/13 15:05(1年以上前)

正常な価格差に戻ってますね。
GRU 〉GR

Amazonのタイムセールでまたお安くなってまずが(^_^;)

書込番号:19313460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2015/11/14 11:10(1年以上前)

上記 GRU初回限定〉通常品 の誤りでした。

書込番号:19315817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング