『充電中の動作』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『充電中の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

充電中の動作

2016/04/27 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 mxi04230さん
クチコミ投稿数:6件

基本的な質問で申し訳ありません。
充電中は撮影は不可、本機を使っての再生も不可(PC接続すれば再生可)ということでしょうか?
ソニーのRX100では充電中でも撮影・再生可能でしたが。
よろしくご教示のほどお願いいたします。

書込番号:19825576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2016/04/28 00:37(1年以上前)

急ぐといい事無いですよ。

書込番号:19825706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/04/28 07:18(1年以上前)

違うメーカー、上げられてもね?
普通GRで、こういう操作する場合、
予備バッテリー使用。
ACアダプター使用。
が、多いのでは?

書込番号:19826016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/04/28 10:54(1年以上前)

私のはGRですが、本体での充電のさいには、他の操作はまったくできません。
PC接続すれば再生可かという部分は、やったことがないのでわかりませんが。

なので別途充電器と予備バッテリーは、用意したほうが無難です。
とりあえず予備バッテリーだけでもいいとは思いますけど。

書込番号:19826437

ナイスクチコミ!3


スレ主 mxi04230さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/28 13:45(1年以上前)

みなさま、アドバイスいただき有難うございました。GR II については充電中には撮影、再生は出来ないことが
わかりました。今後は予備バッテリー、充電器を準備してGR IIを活用していきたい思います。

書込番号:19826826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング