『機能拡張ファームウェアVer.3.00 来ました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥101,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『機能拡張ファームウェアVer.3.00 来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

機能拡張ファームウェアVer.3.00 来ました。

2016/07/14 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

リコーイメージングは7月14日、
コンパクトデジタルカメラ「GR II」の機能拡張ファームウェア(Ver.3.00)を公開した。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/gr2_s.html


フラッシュボタンに他の機能が割り当て可能に、
あとはマニュアルフォーカスの利便性が上がるみたいですね。

書込番号:20037462

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/14 18:17(1年以上前)

今回はちゃんと機能拡張ですね。

先代の GRは切り捨てられました。

書込番号:20037614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/14 18:56(1年以上前)

初代とUと…コスパ含めて…どちらがお買得なんだろう?

書込番号:20037697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 GR IIの満足度5

2016/07/14 19:42(1年以上前)

GRUユーザーにとって、新ファームウエアーをダウンロードし、インストールする作業時間は、まさしく「至福の時」!

買っててよかったGRU!!!、嬉。

書込番号:20037788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/16 20:10(1年以上前)

機種不明

やりすぎカスタマイズ(^_^;)

私はカスタマイズに愛着があり、
買い替えの決断ができませんでした。

書込番号:20042986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmytさん
クチコミ投稿数:5件 gu-graph 

2016/07/17 00:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

クロスプロセス

クロスプロセス

リバーサル

リバーサル

こんにちは。
私が一番嬉しかったのは電子水準器のタイプが選べるようになったことですね。
これまでのはちょっと使い辛かったのでありがたいです。
あとは露出関係の常時表示ができるようになったのもよかった。
自分的にはこの2点ですね〜。
関係ありませんが好きなエフェクトを貼ってみます。

書込番号:20043764

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 GR IIの満足度5

2016/07/17 09:25(1年以上前)

スレ主さん、横レスすみません。

kmyt さん

四点ともフレーミングが素晴らしいですね。年季を感じます!!!

書込番号:20044357

ナイスクチコミ!0


kmytさん
クチコミ投稿数:5件 gu-graph 

2016/07/17 23:54(1年以上前)

凄まじい破壊力さん

ありがとうございます〜。とても嬉しいです。
でもブログ用にリサイズしたものを貼ったので画像がボケてますね・・。
スレ主さん、お題に関係ない画像、申し訳ありませんでした。

書込番号:20046428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング