『2018GR再発進』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『2018GR再発進』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

2018GR再発進

2018/03/02 07:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件

Facebook公式GRサイトが立ち上がりましたね!
4月からは『GR official』というサイトを立ち上げて再発進するとの事です。
楽しみです。
新型GRも期待したいです。

書込番号:21642525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/03/02 09:41(1年以上前)

>一滴水Uさん

楽しみですね♪

書込番号:21642725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/03/02 15:32(1年以上前)

新しいGR…興味津々(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21643358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/03/02 19:40(1年以上前)

ヤホーで「フェイスブック GR公式」で検索してみても、
今や(と言うか、やはりというか)、トヨタのページの方が上位に出てきますね。

いつかまたリストの最上位に表示されるときが来ますように。

http://www.dmaniax.com/2018/03/02/gr-official-apl/

書込番号:21643829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/03/03 19:37(1年以上前)

新型の準備ですかね。
自分はゴミさえ入らなきゃ、性能は今のままでも良いですけどねー。
でも、楽しみが増えましたね。

書込番号:21646546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/03/07 22:41(1年以上前)

GRのゴミの混入は持病のようなものです。
私は購入時にGR信者の友人からゴミ対策として純正ケースの使用を薦められ、実際その通りにしたのですが、、、やはり入りましたね。
もうケースに入れずに使っていますが、電源ONで鏡筒が延びる際に吸ってしまうんでしょうね。
リコーさん、次機種ではなんとかして下さいよ。
ただし大きさ・重さは今のままでお願いします。
機能テンコ盛りでデブになったGRなんて魅力はありませんし、キヤノン&ソニーの高性能機に敵うはずがありません。
GRはGRのままでいて下さい。

書込番号:21657769

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/03/09 23:00(1年以上前)

ゴミがドーノコーノの段階ではなさそうですね、心配です。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6274753

書込番号:21662592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/03/10 03:31(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

企業体質改善はもう去年(一昨年?)から言ってる事で降って湧いた話じゃないですよ。
聖域無き改革を表明してる中でGRは9月に何かあるとの噂や、レンズやthetaのロードマップが公表されてる訳で、情報の解釈が真逆です。

書込番号:21663064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング