『GRVを購入したら』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『GRVを購入したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

GRVを購入したら

2018/09/29 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

クチコミ投稿数:14件

GRUを使いこなしている方には申し訳ないのですが、3年間で自分の中で気持ちが盛り上がっていたのは最初の数か月だけで、今ではすっかりiPhotographerに成り下がってしまいました。
また、あの頃の気持ちを取り戻せるかな?

書込番号:22146731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/29 18:49(1年以上前)

>Dr. Jack Ryanはん

カメラが性に合わんのでっしゃろ

無駄金使わんほうが よろしおま




書込番号:22146794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/09/29 19:53(1年以上前)

>GRUを使いこなしている方には申し訳ないのですが、

申し訳なく思う必要は全くないと思います。
合う合わないは人それぞれであって、人やモノのせいではありません。

>また、あの頃の気持ちを取り戻せるかな?

取り戻せると思いますが、同時に、
それもまた最初の数カ月だけである可能性が高いように思われます。

書込番号:22146969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/09/29 21:11(1年以上前)

>Dr. Jack Ryanさん

恐らく、合わないのだと思われます。
私も最近は、GRIIは停滞しています。
GRIIでのモチベが出ません。
G3X・P1000だと、食指が動きますが…

こういう時は、スマホで撮影するに限ります。
そうすると、スマホで撮れないモノが出てきて
コンデジで撮影したくなる時期が来ます。(多分)

それでも、必要無いと感じたらコンデジは必要
無いかも?
GR機は、感性・モチベが無いと続きません。
( ̄▽ ̄;)

書込番号:22147211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/30 08:30(1年以上前)

買ってみなはれ。
合わんかったら、それはその時。

書込番号:22148285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/10/01 01:47(1年以上前)

スマホのカメラは、せめて1インチセンサークラスじゃなきゃ使う気になれんわ。
来年あたり実現しそうだけど。

書込番号:22150903

ナイスクチコミ!0


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/01 13:49(1年以上前)

スマホで十分だと思える人はデジカメ買う意味ないですよ

書込番号:22151591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング