『BIOSをアップデートする際の対象ファイルについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 380 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月18日

  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『BIOSをアップデートする際の対象ファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

本カードのBIOSをアップデートする際、GIGABYTEのWebサイトからどのファイルをダウンロードすれば良いの分かりません。

とりあえず、VGA@BIOSをダウンロードして実行すると、現在のバージョンが「F51」と表示されます。
サイトには、F51よりも新しいBIOSが「F42」「F21」「F71」と、3種類アップされています。3ファイルとも同じ日付です。

HPには、注意書きとして、
If your VBIOS version is:
F1, it can only be updated with VBIOS versions F2-F9.
F10, it can only be updated with VBIOS versions F11-F19.
F20, it can only be updated with VBIOS versions F21-F29.
と記載されていますが、現状がF51の場合、どれが対象になるのかわかりません。

注意点等と併せて、ご教示頂ければ幸いです。
以上、よろしくお願いします。



書込番号:19630175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/26 00:07(1年以上前)

If your VBIOS version is:
F1, it can only be updated with VBIOS versions F2-F9.
F10, it can only be updated with VBIOS versions F11-F19.
F20, it can only be updated with VBIOS versions F21-F29.

「VBIOSのバージョンが:
F1の場合は、VBIOSバージョンF2-F9でしかバージョンアップはできません。
F10の場合は、VBIOSバージョンF11-F19でしかバージョンアップはできません。
F20の場合は、VBIOSバージョンF21-F29でしかバージョンアップはできません。」
とあります。

nao-chinさんのお持ちのものはVBIOSが「F51」とのことなので、
おそらくアップデートできるVBIOSバージョンは「F52」「F53」「F54」・・・「F59」だということだと思います。

書込番号:19630472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

2016/02/26 18:33(1年以上前)

やせたい!!!さん

確かに、そう云うことでしょうね。
現時点ではアップデートの必要が無いことが分かりました。

ありがとうございました。

書込番号:19632496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の満足度5

2016/02/26 20:12(1年以上前)

回答しようかと思っていたら、goodアンサー決まっちゃったのね。
しかもめちゃくちゃな。
じゃあそういう事で。

書込番号:19632853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/26 21:28(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

まあ、そんな了見の狭いこと言わずに、
いいてだてがあるなら、書いてあげればいいんじゃない?

書込番号:19633195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/27 17:14(1年以上前)

一体このファンタスティック・ナイトという人は何をしたかったんだろう?

書込番号:19636240

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

2016/03/02 20:23(1年以上前)

念のため、gigabyte国内正規代理店であるCFD販売サポートセンターに問い合わせました。
以下、回答の一部です。

お客様の場合「F51」と言う事ですので、ご提供BIOSバージョンは
「F50」を含む「F59」までがご提供された時になります。
※F50シリーズ, it can only be updated with VBIOS versions F51-F59.です。
この事から、お客様のBIOS「F51」は「最新」と言う事になり、
変更する必要は、ございません。

と云うことで、やせたい!!!さんのご指摘通りでした。
ちなみに、現在、「GV-R938G1 GAMING-4GD」には、シリーズごとのBIOSバージョンが 「F42」「F21」「F71」「F61」「F51」の五種類があるようです。

以上、改めてありがとうございました。

書込番号:19650626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月18日

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング