グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
「MSI GTX 980 Ti GAMING 6G」よりも動作クロックが低いお買い得モデル
らしいですけど
ttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01J1EVCB6/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A10QD6X8M5ZX2R
¥47900 !!安いのか高いのか?
今さら感はありますけどね。
書込番号:20076102
0点
ライト番らしいです。海外では出ている製品ですが、日本に廉価版として販売している様です。
デフォルトより少し大バークロックですが、クーラーはoc番と同じなので逆に使いやすい製品と考えて買いました。
実際安いですし。
あと、通常のgameingモードで1250Mhzまでクロック上がるので性能が低いとも思えません。
海外でもレビュー出てますが悪くなさそうですよ。
書込番号:20085186
0点
製品としてはそれ程悪いものではないとしても、GeForce GTX 1070との比較で大差のない価格、性能と消費電力を考えると、時機を逸したのではないかということでしょう。
書込番号:20085274
0点
出始めのグラボ熱に浮かされている時に出してこそって製品が結構ありますよね・・・
書込番号:20085302
1点
「MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/03/29 20:51:52 | |
| 20 | 2020/05/02 14:47:13 | |
| 3 | 2019/11/17 10:47:11 | |
| 10 | 2017/09/30 23:05:56 | |
| 11 | 2017/07/30 8:55:02 | |
| 12 | 2017/05/01 0:36:42 | |
| 15 | 2017/04/09 0:15:56 | |
| 5 | 2016/11/02 18:06:27 | |
| 14 | 2016/10/23 23:58:29 | |
| 10 | 2016/09/27 22:36:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







