グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
この980TIを使っていますが、nvidiaコントロールパネルで、色々設定したりしますよね、3D管理とか、もろもろ。
ドライバのupdateごとに、一度古いドライバーをDDUというアプリで全部削除してから、最新のドライバーを入れています。
そのたびに、nvidiaコントロールパネルで設定した内容を、また設定し直すのに、ストレスを感じます。
なにか、nvidiaコントロールパネルで設定した内容を保存、復元とか、出来る方法は、無いのでしょうか??
書込番号:20352503
0点
> 一度古いドライバーをDDUというアプリで全部削除してから、最新のドライバーを入れています
全部削除すれば設定値も一緒に消えるのは当たり前の話で、削除せずインストールすれば。
グラボの入れ替え時(特にGPUメーカー変更時)にはトラブル予防で全部削除してから新しいのをインストールするけど、
同じグラボのままドライバアップデートするだけなら上書きでもトラブルは少ないし、もしトラブったらその時だけ全削除してインストールすればいい。
書込番号:20352554
0点
おはようございます。
Hippo-cratesさんがおっしゃるとおりだと思います。
でも、単にアップデートした場合でも設定リセットされちゃいますよね^^;
書込番号:20352567
1点
nVidia inspector使えば解決
書込番号:20353787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドライバの入れ方を聞いているのでは有りません。
私の環境では、古いドライバを削除してからじゃないと、動作不安定が多い為、面倒ですが、この入れ方をしてます。
書込番号:20353982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/03/29 20:51:52 | |
| 20 | 2020/05/02 14:47:13 | |
| 3 | 2019/11/17 10:47:11 | |
| 10 | 2017/09/30 23:05:56 | |
| 11 | 2017/07/30 8:55:02 | |
| 12 | 2017/05/01 0:36:42 | |
| 15 | 2017/04/09 0:15:56 | |
| 5 | 2016/11/02 18:06:27 | |
| 14 | 2016/10/23 23:58:29 | |
| 10 | 2016/09/27 22:36:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








