『中継地点の登録件数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB741のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB741の価格比較
  • MOGGY YPB741のスペック・仕様
  • MOGGY YPB741のレビュー
  • MOGGY YPB741のクチコミ
  • MOGGY YPB741の画像・動画
  • MOGGY YPB741のピックアップリスト
  • MOGGY YPB741のオークション

MOGGY YPB741ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月

  • MOGGY YPB741の価格比較
  • MOGGY YPB741のスペック・仕様
  • MOGGY YPB741のレビュー
  • MOGGY YPB741のクチコミ
  • MOGGY YPB741の画像・動画
  • MOGGY YPB741のピックアップリスト
  • MOGGY YPB741のオークション

『中継地点の登録件数』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB741」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB741を新規書き込みMOGGY YPB741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中継地点の登録件数

2016/02/12 19:23(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB741

クチコミ投稿数:1857件

今度営業で自家用車を使う事になりました。

コンビニをひたすら回るのですが、こちらのナビは何個くらい地点登録を
出来ますか?

一日15〜20件ほど回ります。
それと、サークルケーとか、ミニストップとか、セブンイレブンとか
個別に検索は出来ますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19582800

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/12 20:22(1年以上前)

すもも1813さん

経由地は最大6箇所まで登録できます。

詳しくは↓から取扱説明書をダウンロードして63頁に記載されています。

https://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypb741/spec.html

書込番号:19582964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2016/02/12 20:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

パナソニックの CN-GP550Dと迷っていますが
どちらがお勧めでしょうか?初心者です。

昔はパナソニックの順位の方が高かったと思いますが
ユピテルの方がお得感はありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19582990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/12 21:36(1年以上前)

すもも1813さん

私ならCN-GP550Dを選択します。

私の場合、長年Gorillaを使っていましたが、ナビの性能には結構満足していました。

CN-GP550Dなら、セブンイレブン等個別のコンビニを選んで検索出来たと思います。

又、CN-GP550Dなら、個別のコンビニを選んで地図上に表示させる事も可能です。

ただし、CN-GP550Dが登録出来る経由地は最大5箇所までです。

尚、YPB741が個別のコンビニを選べるかどうかは把握していません。

書込番号:19583241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2016/02/12 22:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

有難うございます。
迷いますね。

直ぐに欲しいので、もう決めなくてはいけません。
あ〜、どうしよう。。。

書込番号:19583399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB741
ユピテル

MOGGY YPB741

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月

MOGGY YPB741をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング