『SLI構成でのスコアがとても低い』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 登録

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 6月25日

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『SLI構成でのスコアがとても低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SLI構成でのスコアがとても低い

2016/01/08 23:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:13件

こんにちは
このグラフィックボードをSLI構成で使っているのですが
firestrikeのスコアは14000ほど
FFベンチは15000ほどしか出ません
http://www.3dmark.com/3dm/10172035
構成は
i7 4770
Z87 Sabertooth
DDR3 Vengeance Pro 4gb x4
GTX 970 Jetstream OC
GTX 970 Jetstream
750w 80+ Gold Seasonic Xseries
どこをどう直せばいいかわかりません
なにかアドバイスをお願いします

書込番号:19473014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/09 00:17(1年以上前)

こんばんは(^-^)
FFベンチは、イシュガルドでDX11ですか?
解像度1920×1080、最高設定、フルスクリーンであれば、それ位が妥当なスコアと思いますが(^-^)

書込番号:19473232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/09 09:57(1年以上前)

解像度やベンチマークテストの設定も不明、FFベンチに至っては何を使っているかも不明では、期待した答えは得られないと考えてください。

書込番号:19473933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/01/09 17:47(1年以上前)

firestrike棒グラフ右の上位スコアは、3SLIやOCで盛っているので気にしないほうが良いと思いますよ。
2SLIでも倍にはならないうえ、通常モデルとOCモデルとでは通常モデルに合わせられます。

書込番号:19475181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/01/09 21:45(1年以上前)

>20St Century Manなるほどそうだったんですね
もうちょっとお金をだしてOC版2枚にすることにします
ありがとうございました

書込番号:19475951

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/10 17:08(1年以上前)

OC版でも上位機種との性能差を完全に覆す程ではないことは忘れないでください。
またSLIが必要な(高いビデオ性能を要求する)ゲームでは、ビデオメモリーを大量に消費して性能が落ちることになる可能性もあります。

書込番号:19478238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/01/10 23:14(1年以上前)

>もうちょっとお金をだしてOC版2枚にすることにします
もうちょっとなのですか?羽振りが良いですね...

ですがその前に、カード1枚づつ、同じスロットでベンチマークを実行で比較してみては?
互いの性能差が少なければ、OC版2枚でも期待できないと思います。

書込番号:19479463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 6月25日

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング