『NFCでスマホに繋がらない』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (3製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『NFCでスマホに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCでスマホに繋がらない

2015/12/23 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

クチコミ投稿数:122件

Play Memories Mobileをandroidスマホに入れて
カメラ側面にワンタッチすると、「接続可能なアクセスポイントが
見つかりません ネットワーク設定を行ってくだささい」
とでてスマホと接続できないのですが、
スマホをカメラに付けるだけで、リモコン撮影ができるかのように
説明書には書いてますが、何か特別なことをしないとできないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19429663

ナイスクチコミ!2


返信する
oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/23 23:23(1年以上前)

Wi-HiがOFF?では。(スマホ側)又は、NFCがロック(これもスマホ側)

書込番号:19429677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2015/12/24 01:23(1年以上前)

スマートリモコン内臓版はつながるのです・・・

書込番号:19429939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/24 08:03(1年以上前)

>青りんご飴さん、

NFC簡単接続ってことです。

カメラとタブレットのNFCマーク同士をタッチさせるんです。
そうするとカメラとタブレットが接続します。

タブレットのNFCを有効しておきます。

詳しくは、NFCってググってください。

書込番号:19430189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/24 09:46(1年以上前)

カメラとスマホを『ちゅぅ〜』させても

つながんないってコトかな

ハグだけじゃダメよ

濃厚なでぃーぷきっすぢゃなきゃ

書込番号:19430372

ナイスクチコミ!2


さぐねさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/24 12:51(1年以上前)

スマホの画面が点灯している状態でタッチしていますか?  

また、サポートページにモバイル機器作動確認情報があります。

書込番号:19430704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング