『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2015/12/13 06:38(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

マンションの立体駐車場に入る車の中で荷室が一番大きそうなのがパサートでした。
本当はv60とか乗ってみたかったですが幅1850までのうちの駐車場はNGでした...

下取りも通常の価格より高く買い取ってくれました。
BMWx1 S18i 2013年登録 210万円(スタッドレスも同時に買取)
値引きは諸々で60万円程度
東京都下のディーラーです。

VWJ系列のディーラーでしたが12月が決算と言っておりました。
在庫車で気に入ったものがあれば買いかもしれません。

書込番号:19399486

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/13 06:40(1年以上前)

祝!

書込番号:19399488

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/13 11:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。VWはお安く買えてお得ですね。

でもリーセルが気になりますね…

書込番号:19400199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/13 15:44(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。

>JFEさん
自分にとっては少々贅沢な車ですが大事に乗っていこうと思います。
これくらい安くなければ買えませんでした...

書込番号:19400710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング