『Android auto』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『Android auto』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android auto

2016/07/16 08:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 rokesanさん
クチコミ投稿数:8件

android autoが正式に日本でも配信されましたがApp Connectが無いようです。
昨年、12月初旬の納車でしたが2016年モデルではなく2015年モデルだったということでしょうか?
この先、アップデート等では対応できないのでしょうか?

書込番号:20041552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/07/16 08:42(1年以上前)

App Connectが無ければMY15です。

昨年ディーラーに聞いた時は、ファームアップで対応出来そうですが、何時になるのかは不明ですし、やらないかもという私見でした。

状況が変わったかもしれないので、問い合わせしたらどうですか?

私もukユーザーの掲示板等、覗いてはいますが、直近のファーム配布はまだみたいです。
(探しきれていない可能性あり)

切り捨てる可能性もありますが、進捗はものすごく遅いので、あればラッキーくらいに思えばいいと思います。

書込番号:20041613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 rokesanさん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/19 12:52(1年以上前)

ご回答有り難うございました。
2016と思っていただけに非常に残念です・・・・・(泣)

書込番号:20049960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/29 19:53(1年以上前)

http://www.vw-dealer.jp/blog/sapporo_minami/2013/07/post-90_sp.html
モデルイヤーの見分け方、ご参考に

書込番号:20076211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rokesanさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/24 19:37(1年以上前)

もーもーもーもさんの情報から調べさせていただいたところ2016年モデルでした。
しかし、VWオーナーズパスの裏ある電話番号に問い合わせしたところ、2016年モデルでも対応していないとの返答でした・・・・
今後販売するモデルでは対応していく予定とのことですが、販売された物は今後のアップデート等での対応も予定していないとの残念な回答でした・・・・・・。(TT)
公式HPでも2016モデルは対応と掲載されていたと思うのですが・・・

書込番号:20140332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング