『この機種、使っている方からの書き込みお願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ツインウォッシュ AQW-TW1000D の後に発売された製品ツインウォッシュ AQW-TW1000Dとツインウォッシュ AQW-TW1000Eを比較する

ツインウォッシュ AQW-TW1000E

ツインウォッシュ AQW-TW1000E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 8日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの価格比較
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのスペック・仕様
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのレビュー
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのクチコミ
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの画像・動画
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのピックアップリスト
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのオークション

ツインウォッシュ AQW-TW1000DAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの価格比較
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのスペック・仕様
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのレビュー
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのクチコミ
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの画像・動画
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのピックアップリスト
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ツインウォッシュ AQW-TW1000D

『この機種、使っている方からの書き込みお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツインウォッシュ AQW-TW1000D」のクチコミ掲示板に
ツインウォッシュ AQW-TW1000Dを新規書き込みツインウォッシュ AQW-TW1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > AQUA > ツインウォッシュ AQW-TW1000D

現在、日立8キロ簡易感想付使用中。

子供が大きくなり(厳密には、大きくなりすぎ&嫁も同様)買い替え検討中。

11キロの日立が無理なので、こちらを・・・。

洗浄・乾燥・アフター、の書き込みをお願いします。

ちなみに、休日の洗濯は5〜7回(洗濯のみ)  平日夜は制服や体操服、自分の
ユニフォームくらい(急ぐもの)です。

宜しくお願いします。

書込番号:19924860

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2016/06/03 01:19(1年以上前)

Haierのサポートは気になりませんか。

書込番号:19925187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 10:29(1年以上前)

>きむきむ3368さん
もう、用済みかもしれませんが、使用感をコメントさせて頂きます。
以前は2009年製のパナソニックの洗濯機7kgを使っていましたが、
壊れたのでこちらの商品を購入しました。
初めて使用した時の、妻の第一声が「黒ずんでいたタオルが黒ずみがなくなり、良い感じよ〜」です。
洗浄力が高いのですかね?
そのタオルを乾燥機をかけたのですが、自動乾燥時間2時間表示だったのですが、40分で停めてみるとバッチリ乾いてました。
まだ、使い方やコツが良くわかってないのでしょうがないのかな?って思ってます。
何しろ10kgでこのお値段は魅力ですよね。
デザインもシンプルでお勧めですよ。

書込番号:19941622

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 10:59(1年以上前)

追記します。

アフターですが、ハイアールって白物家電販売世界一の販売を誇るメーカーですよね?
AQUAはその中でも高級高品質路線として売り出しているみたいなので心配はしていません。
そもそも、旧経営陣のSANYOがパナソニックと友好的合併した際に、洗濯機と冷蔵庫部門は
社員・設備等すべてをハイアールへ移籍させたんですよ。
経営陣は変わりましたが、サンヨーAQUAの技術力ですし、そのまんまハイアールAQUAになってますから大丈夫だと思いますよ。
何にしろMADE IN JAPAN 日本製です。

書込番号:19941673

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2016/09/10 15:27(1年以上前)

ありがとうございました。

次期洗濯機に決定です!

書込番号:20187981

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ツインウォッシュ AQW-TW1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツインウォッシュ AQW-TW1000D
AQUA

ツインウォッシュ AQW-TW1000D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

ツインウォッシュ AQW-TW1000Dをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング