『こちらを今から購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

『こちらを今から購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

こちらを今から購入

2023/11/06 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

スレ主 桜六さん
クチコミ投稿数:15件

このモデルを今購入しても使えるのでしょうか?
ネットショッピングで一万円で売ってるのを見ました。
中古で、SSDは新品交換してます的な。

そもそも使用用途としましては、
写真や音楽のデータを管理したいんです。

複数枚のSDカードをドラッグして、パソコンに入れ、
またSDに戻して一枚にしたい。

パソコンに入れたデータは削除します。

ネット使って何かしようとは考えてませんが、
もし普通に動くなら家事の合間にYouTubeでも流そうかな、レベルです。動き悪いならYouTubeの使用も考えてません。

今使用してるパソコンが10年以上前なので、起動するだけで30分以上かかるんです。
起動してからもカード認識するのにまた15分とか…。

ストレスでしかなく、
起動から整理がサクサク進むなら買いたいんです。
その用途なので、何万、何十万という予算は使いたくない…わがままなのは承知ですが、

こちらはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25493832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/11/06 12:44(1年以上前)

>桜六さん
保証がどうなっているかにも寄りますけど、
既に一万円の価値は無いと思う…

PC自体に詳しくない方なら尚更止めたほうがいいと思う。

書込番号:25493847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/11/06 13:22(1年以上前)

OSがWindows 10にアップグレード済で、SSDの容量次第では食指が動くかも。
Windows 8.1 Update 64bitのままでアップグレード実績が無いなら不要ですね。

>今使用してるパソコンが10年以上前なので、起動するだけで30分以上かかるんです。
>起動してからもカード認識するのにまた15分とか…。

どんなパソコンか分かりませんが、相当酷い状態ですね。
フルバックアップしたうえで、リカバリーまたは、OSのクリーンインストールを行えば、
購入当時に近い状態に戻せっると思います。
メモリ増設やHDDならSSDに交換することで、より快適になります。
OSがWindows 10なら、延命措置を施しても良いかもね。

書込番号:25493892

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/11/06 14:44(1年以上前)

>桜六さん

現在お使いのマシンが、2.5inc.HDDのマシンゆえに動作が遅いのだと思われます。

もし、そうなら、2.5inc.SSD に交換するだけで十分満足いく速度になると思います。

まぁ、買い替え時と言えば買い替え時ではありますけど。
現在の最新マシンなら、CPU が Intel i3 でも十分に主の希望以上の性能です。

書込番号:25493973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2023/11/06 17:55(1年以上前)

>桜六さん
■今使用してるパソコンが10年以上前なので、起動するだけで30分以上かかるんです。
起動してからもカード認識するのにまた15分とか…。■

そのパソコンをまずはメンテナンスしてみましょう。
HDD?SSD? あとは廃熱関係で、埃がつまっていないか?

近くのメンテナンスショップでも掃除くらいなら安いと思いますし、ディスクも安くなっているので計1万はかからないかな、

書込番号:25494202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2023/11/06 19:46(1年以上前)

14年前のノートパソコンをwin10で使っています。SSDに換装しCPUも互換性のある2.6GHZのものに換装しています。ネット閲覧中心で普通に使う分には全く困ってはいません。筐体だけは壊れるので(プラスチックがプァ)ヤフオクで中古を買っては載せ替えながら今に至っています。おかげで予備部品も持ち得ました。

お使いのノートパソコンの型式が判れば爆速改造の情報が得られるかもしれません。

win10もサポートが後2年くらいで打ち切られますのでwin11に対応しているCPU搭載のパソコン(中古も含め)を購入されたほうがよいのではと思います。

書込番号:25494357

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/11/06 20:35(1年以上前)

Windows 10にアップグレードして使うしても2025年10月まで。

それ以降使用し続けるなら、Windows 11へアップグレード可能な第8世代インテルCoreプロセッサー搭載モデルにした方が良い。

書込番号:25494431

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜六さん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/07 12:28(1年以上前)

ありがとうございます。

いろんな意見を聞きましてもう少し予算上げて別のにしようと思います。

書込番号:25495217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜六さん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/07 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。

確か自分のはWindows10にもなってないんですよ…。

ちょっと別のを購入しようと思います。

書込番号:25495219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜六さん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/07 12:31(1年以上前)

ありがとうございます。

予算を少し上げて他のにしようと思います。

もう少しいいのを使いたいです。

書込番号:25495221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜六さん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/07 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。

おそらくHDDが壊れてるのかもしれないです。

以前に3時間以上エラーと読み込み繰り返してまた動いたりしてたことがあったので…

書込番号:25495222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/11/07 12:52(1年以上前)

>桜六さん
>おそらくHDDが壊れてるのかもしれないです。

主には3つの選択肢が有ると思います。

・現在のHDDを2.5inc.SSD 化して高速で使用出来るようにしたうえで延命(Windows10は2025年秋までなので)
・今すぐ、Windows11のマシン購入
・2025年秋。Windows 10のサポートが終わってから Win11マシンの購入

上記3パターンとも、どれ選んでも一定のメリットは有ると思います。

書込番号:25495248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング