『Bluetooth接続ができません(泣)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X1200W

Dolby Atmos/DTS:X対応の7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション

AVR-X1200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

『Bluetooth接続ができません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1200Wを新規書き込みAVR-X1200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続ができません(泣)

2016/03/20 16:51(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

クチコミ投稿数:8件

このアンプのBluetooth接続だけが、最近になってずっと画像のようになり、接続ができない状態です。

このアンプと接続しているスピーカーは問題無く聞こえています。

Bluetooth接続は以前は使って聞いていましたが久しぶりに聞こうとしたら「Please wait...」のままで接続ができません。

どーすれば、治りますか?
また、同じ症状がでた方はいらっしゃいますか?

回答待っております。

書込番号:19711655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/20 18:22(1年以上前)

とりあえず、リセット(初期化)を試してはどうでしょう。

書込番号:19711958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/20 18:45(1年以上前)

初期化ですか!
考えていませんでした。。。
今夜やってみます。
結果をまたご報告させていただきます!
直るといいですが…

書込番号:19712030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/20 21:28(1年以上前)

現在試みていますが、初期化の仕方が分かりません!

というよりかは、設定画面がでない状態です(;´Д`)

書込番号:19712548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/20 21:37(1年以上前)

セットアップアシスタントが選択できない状態です。

書込番号:19712577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/20 21:51(1年以上前)

http://manuals.denon.com/AVRX1200W/JP/JA/GFNFSYvyalrwrt.php

初期化の方法はこちらですね。

書込番号:19712619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/21 00:12(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
明日やってみます。

書込番号:19713139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/21 11:28(1年以上前)

セットアップアシスタント起動中のまま止まってしまっています(泣)

やはり、故障でしょうか?

でも、映画はふつうにみれてます…

書込番号:19714128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/21 11:46(1年以上前)

何度も何度もすみません画像がやっと添付できました。

起動中…の左の円はグルグルと回っています。

書込番号:19714167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/21 18:47(1年以上前)

何かアンプにトラブルがあるのかもしれませんね、初期化してだめならコンセント(できれば配線全て)を抜いてしばらく放置して放電して、接続からやり直してみてください。

書込番号:19715325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/21 22:37(1年以上前)

分かりました。

それでも、治らなかったら素直に問い合わせしてみます。

ありがとうございました!

書込番号:19716213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオが聴けない 3 2016/09/17 16:58:29
DTS:XのNeural:Xを使ってみました。 1 2016/09/20 0:23:25
お値打ち情報! 3 2016/07/08 8:59:32
このアンプに合うスピーカー 11 2016/07/05 12:09:06
Audysseyセットアップについて 6 2016/07/01 10:53:02
PC接続…DA-300USBとの組み合わせ 7 2016/04/10 18:00:36
画面ノイズ 3 2016/03/26 13:44:31
Audysseyのセットアップについて 9 2016/04/14 18:38:01
Bluetooth接続ができません(泣) 10 2016/03/21 22:37:41
¥41000 1 2016/04/26 6:11:27

「DENON > AVR-X1200W」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1200W
DENON

AVR-X1200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X1200Wをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング