『シガープラグコードの長さを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:500万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の価格比較
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のスペック・仕様
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のレビュー
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のクチコミ
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の画像・動画
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のピックアップリスト
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のオークション

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]ドウシシャ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 8日

  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の価格比較
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のスペック・仕様
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のレビュー
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のクチコミ
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]の画像・動画
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のピックアップリスト
  • TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > ドウシシャ > TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]

『シガープラグコードの長さを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]を新規書き込みTYTTO TRC-01(BL) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ドウシシャ > TYTTO TRC-01(PK) [ピンク]

クチコミ投稿数:513件

どなたか教えてください。
私の能力不足かもしれませんがHPを見てもシガープラグコードの長さの情報が見つかりません。
私の車は古いので(2005年車)シガーコンセントがシートの後ろについています。よろしくお願いします。

書込番号:19763064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/06 06:43(1年以上前)

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88+%E5%BB%B6%E9%95%B7/

付属のコードの長さは判りませんが、こんな延長ケーブルを使えば良いだけでは?。

書込番号:19763087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/04/06 06:44(1年以上前)

ずるずる坊主さん

↓から発売元に問い合わせれば、シガープラグコードの長さを答えてくれると思います。

https://www.doshisha.co.jp/products/contact/user.php

書込番号:19763089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/07 02:53(1年以上前)

購入してまだ取付前の物が手元にあるので測りました。
プラグを除くケーブル部分の長さで実測294cmでした。

書込番号:19765628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2016/04/07 06:42(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
>税込38円さん
親切な対応に感謝します。294センチだと私の車にはちょっと厳しいと思っています。線が見える(隠さない)方法なら問題はありませんが・・・。この機種の使っておられる方の情報少ないですね。You Tubeで見つけられません。
いろんな機能はいりません。運転中でナンバーがわかる程度に映ればOKなのですが。

書込番号:19765760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/07 20:25(1年以上前)

コネクタはmini-USBなので、長さが足らなければ市販の延長ケーブルを使えば良いだけでは?

こんなのとか
http://item.rakuten.co.jp/futabaya-one/5me-10/

書込番号:19767597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > TYTTO TRC-01(PK) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]
ドウシシャ

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 8日

TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング