『マイナーチェンジ時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『マイナーチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ時期

2017/09/15 17:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 asne#tugaoさん
クチコミ投稿数:15件

一体いつ頃にマイナーチェンジするのでしょうか?

書込番号:21199263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/15 18:42(1年以上前)

まだフリードと同じくらい売れており、すぐのてこ入れはないかなと。
まだ先(来年以降)では?

書込番号:21199382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/15 18:47(1年以上前)

特別仕様車が出たばっかだから来年の春頃かな。
年内はないね。
多分。いや、絶対ないと思う。

書込番号:21199394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/09/18 08:29(1年以上前)

MC時にはあの内装のオレンジラインを廃止してほしい。

サイドミラーに映り込んで邪魔だと思う。

書込番号:21207189

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜311万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング