『登録されました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月上旬

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

『登録されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

登録されました。

2015/07/13 19:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

登録されないので、登録を頼みました。

このカード、情報には有りませんが低負担時はファンが全て止まります。

書込番号:18963029

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/13 19:41(1年以上前)

室温27度でクロックを1,500MHzまで上げても
50度以下ですw(゜ー゜;)wワオッ!!

書込番号:18963043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/07/13 19:54(1年以上前)

Getおめでとうございます!

やはり そのマザーにはバッチリ
風格があって宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:18963086

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/13 20:50(1年以上前)

昨晩、動作確認後Rampageから取外したままになっています。
Z97機に付けようと思ってますが、室温が43度で、汗が落ちてしまい無理でした。

今週末は東京へ行っているので、本格的に取り替えるのは再来週末になりそうです。

書込番号:18963290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/13 21:45(1年以上前)

今回のドライバーは980Tiには相性が悪い気がします。


上の温度の画像ですが、回転数がおかしいようです。

タンカーというかカーフェリーのようなばかでかいグラボですが
さすがに冷えひえですね。

書込番号:18963541

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/13 23:24(1年以上前)

FF14

MHF大討伐

FireStrike

室温が40度を切ったので、がんばって入れ替えました。

FF14イシュガルドベンチ
GTX780Ti・GTX980・Titan XではX99+5960Xのほうがスコアが出ていたのに、このグラボだとZ97+4790Kのほうがスコアが出てます。

FireStrikeやMHFベンチではスレッド数の影響が大なので、5960Xよりはだいぶスコアは低いです。
ただFireStrikeのGraphics Scoreが20000を超えるのはクロックの値による恩恵ですね。

書込番号:18963957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/25 07:41(1年以上前)

GTX 980TI GAMING 6Gとの音頭比較ですが
同じ回転数で同じクロックにするとAMP! Extremeの方が5〜10度低いです。
まあクーラーの大きさも、ファンのサイズも違いますから当然といえますが
まじで良く冷えます!

書込番号:18996720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2015/07/25 12:03(1年以上前)

>GTX 980TI GAMING 6Gとの音頭比較ですが

はぁ〜〜、複数枚買ったからには踊らな損、ってことですかい???

書込番号:18997299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/25 12:17(1年以上前)

\(^\)(/^)/\(^\)(/^)/ やっしょうのまっかしょ

書込番号:18997345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2015/07/25 23:43(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  今気が付いたわw

書込番号:18998960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月上旬

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング