『titanX超えとは...』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月上旬

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

『titanX超えとは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

titanX超えとは...

2015/09/16 21:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

スレ主 envioさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入しFF14のベンチマークを回したのですが17000くらいでした。
他の方のスコアを見ると19000を超えているんですがなぜでしょうか?
あとfirestormの3D+の設定でFF14のベンチをまわしたところ最高温度が92度でスコアが9000ちょっとでした。
3D+の設定でファンの回転数を100%にすることはできませんか?

CPU 4790k GPU 980ti AMP extreme メモリ ddr3 16GB 1600mhz

書込番号:19146144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2015/09/16 21:37(1年以上前)

>他の方のスコアを見ると19000を超えているんですがなぜでしょうか?

CPUの速度も違えばメモリーの速度も違う、というような状況だとそうなります。
このカードで19000超えのスコアを出してるのはちゃんぴょんなura03さん、CPUも結構OCしてるしメモリーも速いのを使っているので、主にそこで差が付いているのかと思われます。

書込番号:19146191

ナイスクチコミ!3


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/16 21:52(1年以上前)

4790K 4.7Ghz

6700K 4.7Ghz

6700K 4.9Ghz VGA 3D

FireStorm

今晩は。
FF14ベンチのスコアはCPUクロック・メモリクロック&レイテンシの影響が大きいですよ。
自分のAMP Extremeでのスコアです。

CPU:4790K 4.7Ghz
Mem:G.Skill F3-2666C11D-8GTXD 2666Mhz CL10-12-12-30 1N
VGA:GTX980Ti AMP Extreme メーカーデフォルトクロック
スコア:19541

CPU:6700K 4.7Ghz
Mem:G.Skill F4-3200C15Q-16GRKD 3200Mhz CL 15-15-15-34 1N
VGA:GTX980Ti AMP Extreme メーカーデフォルトクロック
スコア:19792

VGA:FireStorm 3D
スコア:20166

3D+だと停止して完走できません。

3D+とファン100%ですが、3D+を設定してから、Advanceを押してFan Speedを100%
に設定します。

書込番号:19146244

ナイスクチコミ!2


zukuto29さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/16 23:02(1年以上前)

自分のFF14ベンチスコアー ですが
スペックは
CPU:4790K 4.8Ghz
Mem:DDR3 1868MHz 16GB
VGA:GTX980Ti AMP Extreme 3D+設定
電源:850W
win10 64bit
スコア:19039




一応完走しますが、3D+の設定は不安定になります。

書込番号:19146498

ナイスクチコミ!1


スレ主 envioさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/16 23:14(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ちゃんと見てませんでした。
ありがとうございます
>ura03さん>zukuto29さん
やはりメモリの速度も影響するんですか
CPUも定格でやっていたのでスコアが低かったんですね
説明ありがとうございます。

書込番号:19146536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月上旬

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング