『他メーカー(msi)と比べて』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月上旬

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

『他メーカー(msi)と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

他メーカー(msi)と比べて

2016/01/02 13:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:5件

現在購入を検討中です。

そこでお伺いしたいのですが、現在msiのマザボにmsiの780tiを使用してますが、msiの980tiは9万以下まで値下がりして、こちらの商品は現在11万ちょいしています。

クロック数の違いがある他に、この差額の分の違いの価値はあるものか疑問に思っている状態です。

1、クロック数の違いは実感できるものなのか
2、msiのマザボを使用してる場合は、同メーカーのものがいいのか

助言をお願いします。

書込番号:19453525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2016/01/02 14:28(1年以上前)

>1、クロック数の違いは実感できるものなのか
ベンチ結果では違いが出ますが、実際のゲームのFPSでは違いが分かる程度の差がでるかどうかは微妙です。
割と敏感に感じられる人もいるでしょうし、そもそも液晶モニターの出せる以上のフレームレートになってしまうようだとわからないでしょうし。

>2、msiのマザボを使用してる場合は、同メーカーのものがいいのか
同メーカーが良かったら、ビデオカード専業メーカーはどないせいっちゅうねん、ということになるので、気にしなくてもいいです。
MSI Live Update 6でメーカー独自のユーティリティのアップデートを一括で調べてもらえる程度の利点はあります。

9万円以下のGTX980TiのカードというとGTX 980TI GAMING 6Gなどがあたると思いますが、TWIN FROZR Vというクーラー、GTX980Ti用には若干冷却能力が足りていない印象で、そこの部分ではAMP! Extremeにはアドバンテージはありそうです。
価格差に見合うか、までは買う人によって評価は割れると思いますが。

書込番号:19453633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/02 14:35(1年以上前)

米尼だと一番高い送料を選択しても、92000円前後になる様に思えますね。

手間はかかるが、日尼みたいに米尼サポートも利くって話ですから、突撃するのも良いかも^^

書込番号:19453637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/01/02 18:35(1年以上前)

2だとアプリによるモード切り替えが使えたはず。

書込番号:19454120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/01/02 20:07(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
やっぱり明確に違いがあるわけじゃないのですね。
あと、メーカーの件も確かにそうですね!
全く考えてなかったです(汗

調べてみると自分はair540と言うケース使ってるのですが、サイズオーバーでした…(笑

>AMDなシュウさん
米尼は利用したことないので、冒険にも興味あります!
今回はサイズが理由でパスですが

>野良猫のシッポ。さん
その機能を忘れてました!
当たり前ですが、msi独自の機能でしたね


三人方ありがとうございます。

書込番号:19454340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/02 21:53(1年以上前)

あべこべ返信ですが、サイズオーバーでしたか^^

書込番号:19454604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/02 23:19(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
でした(汗
素直にmsiの方を買おうと思います。

書込番号:19454864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月上旬

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング