『オデッセイアブソルート19年式』のクチコミ掲示板

POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆ 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥29,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,149

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,780¥47,200 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆の価格比較
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のスペック・仕様
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のレビュー
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のクチコミ
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆の画像・動画
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のピックアップリスト
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のオークション

POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆ブリヂストン

最安価格(税込):¥29,780 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月22日

  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆の価格比較
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のスペック・仕様
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のレビュー
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のクチコミ
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆の画像・動画
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のピックアップリスト
  • POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆

『オデッセイアブソルート19年式』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆」のクチコミ掲示板に
POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆を新規書き込みPOTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オデッセイアブソルート19年式

2018/08/12 16:15(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆

スレ主 Yやんさん
クチコミ投稿数:6件

車のことじたい超初心者なんですが、オデッセイアブソルート19年式に合いますよね?

書込番号:22026259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/08/12 16:37(1年以上前)

Yやんさん

平成19年式アブソルートという事ですね。

現在アブソルートが履いているタイヤに225/45R18という表示があるのなら、225/45R18というサイズのPOTENZA S001を履かせる事は可能です。

ただし、今回候補になっているPOTENZA S001はBMW承認(☆)のランフラットタイヤ(RFT)です。

何故このBMW承認のランフラットタイヤを候補にしたのでしょうか?

225/45R18というサイズのランフラットタイヤなら、下記の価格コムでの検索結果のように他にも多数銘柄があるからです。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=45

225/45R18というサイズの中のランフラットタイヤでは安いから、今回のタイヤを候補にしたという事でしょうか?

書込番号:22026306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/08/12 16:38(1年以上前)

>Yやんさん

このタイヤRFTと言ってランフラットタイヤですので車にパンク警告機能が備わっていないので取り付けない方が良いです。
何故ならランフラットタイヤは空気が完全に抜けても見た目では余りタイヤがつぶれて見えないのでパンクしてい無いように見えるからです。

あとホイールもランフラット対応じゃないとパンクして走行したときにホイールからタイヤが外れやすくなって危険です。

ちなみにランフラットタイヤとは
パンクしても時速80キロで距離80キロ迄で走行可能なタイヤのことです。

書込番号:22026310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Yやんさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/12 16:40(1年以上前)

なぜ選択したかというとただ前オーナーがブリヂストンを履かせていて、私もあまり車に関して無知ですが同じ数字だったので…
それならやめめおきます!ありがとうございました。

書込番号:22026315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yやんさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/12 16:41(1年以上前)

くわしくありがとうございます!
とてもわかりますかったですm(_ _)m
これはやめておきます!
サイズは同じようなので、違うのを見たいと思いますm(_ _)m

書込番号:22026319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/08/12 16:47(1年以上前)

車にパンク警告機能が装着されていない=パンクしているのにそれに気づかず走り続ける。

これは大変危険です。

書込番号:22026328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/08/12 16:53(1年以上前)

>Yやんさん

分かってもらえて良かったです

ちなみにブリヂストンのサイトには車種からタイヤを選べる検索機能が有りますよ。

https://tire.bridgestone.co.jp/search/index.html

他のタイヤメーカーも同じ検索機能が有りますので一度見てみてはいかがでしょう。

書込番号:22026345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yやんさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/12 16:54(1年以上前)

本当にくわしくリンクまでありがとうございました!!

書込番号:22026355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆
ブリヂストン

POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆

最安価格(税込):¥29,780登録日:2015年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

POTENZA S001 RFT 225/45R18 91W ☆をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング