『番組録画は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

NHC-321B [32インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NHC-321B [32インチ]の価格比較
  • NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様
  • NHC-321B [32インチ]のレビュー
  • NHC-321B [32インチ]のクチコミ
  • NHC-321B [32インチ]の画像・動画
  • NHC-321B [32インチ]のピックアップリスト
  • NHC-321B [32インチ]のオークション

NHC-321B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • NHC-321B [32インチ]の価格比較
  • NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様
  • NHC-321B [32インチ]のレビュー
  • NHC-321B [32インチ]のクチコミ
  • NHC-321B [32インチ]の画像・動画
  • NHC-321B [32インチ]のピックアップリスト
  • NHC-321B [32インチ]のオークション

『番組録画は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NHC-321B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
NHC-321B [32インチ]を新規書き込みNHC-321B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

番組録画は可能でしょうか?

2016/02/27 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > NHC-321B [32インチ]

スレ主 63sさん
クチコミ投稿数:11件

取り扱い説明書を確認したのですが、いまいちわかりませんでした。
DriveStation HD-LC3.0U3/Nと接続しての番組録画は可能でしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:19636696

ナイスクチコミ!15


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/27 19:36(1年以上前)

録画用のUSB端子は見当たらないので、外付けHDDの録画は不可でしょう。

書込番号:19636731

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/27 19:37(1年以上前)

仕様のUSB ハードディスク録画に丸がないので録画そのものに対応していないです。

書込番号:19636737

ナイスクチコミ!10


スレ主 63sさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/27 19:41(1年以上前)

>口耳の学さん
>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。大変助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:19636751

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/02/27 23:22(1年以上前)

>取り扱い説明書を確認したのですが、いまいちわかりませんでした。
「取扱説明書」には、「出来る事」が書かれています。

「書かれていない」=「出来ない」と考えると、悩まずに済むと思いますm(_ _)m
 <「録画が出来る」の他にも「空を飛ぶ」とか「飲み物を温められる」とか...


そもそも、
http://www.orion-electric.co.jp/jp/series/nhc_dt/
の下の「製品仕様一覧」に、「USBハードディスク録画」についての有無がありますよ?

http://www.orion-electric.co.jp/jp/tv/?type=series
には「裏録対応」「USB-HDD録画対応」のアイコンも有るので、どの製品を買えば良いかも判ると思いますm(_ _)m

書込番号:19637782

ナイスクチコミ!7


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/28 10:38(1年以上前)

このテレビは、

「 地デジチューナーx1(BS/CSチューナーなし)。

HDMI入力端子1系統。赤白黄のAV入力端子1系統。ヘッドホン端子1。

USB-HDD録画機能非搭載。(USB端子無し、内蔵HDDも無し)

B-CASカードはミニサイズ、LAN端子も無い・・・。 」


というわけで ぶっちゃけ、録画はレコーダーに全面的におまかせ。
BS/CSが見たければそれらのチューナーで受けて入力して見るべし。
ネットもそれら外部機器に依存。(スティックPCはつながるかな?)

・・・基本、「地デジ」が見れればそれでいいのだ〜というテレビでしょう。

書込番号:19639021

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オリオン > NHC-321B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NHC-321B [32インチ]
オリオン

NHC-321B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

NHC-321B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング