『NTT-X Store 4530円 またやってます。』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:180MB/s SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのオークション

SSDプラス SDSSDA-120G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

『NTT-X Store 4530円 またやってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDプラス SDSSDA-120G-J25C」のクチコミ掲示板に
SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cを新規書き込みSSDプラス SDSSDA-120G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store 4530円 またやってます。

2016/02/23 18:47(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

5,330円-800円(クーポン使用で) = 4530円 〜 2016/02/29 15:00:00

買いました。


以下駄文です。

デスクトップPCをバラして見ると、リチウム電池が見えました。
とりあえず交換してみると、PCはなんの不具合も無く立ち上がりましたw

買って3年3ヶ月程でディスプレイに「シグナルが検出されません!」 と出て交換したのが2011年6月24日
かれこれもう、4年8ヶ月も保ってました。 
ダイソーで買った、マクセルCR2032でした。
LEDライトに入れるとまだ十分明るく使えましたが、PCには電圧が不足してたのかな?

SSDが来たら、とりあえずはHDD(WIN10-64bit)をクローンしてから、VISTAをクリーンインストールして、8.1でも遊んで見ます。
前と同じものを買って、面白みは無いですが、一番安く手に入って良かったです。

ADATA Premier SP550 ASP550SS3-120GM-C
はあきばお〜ヤフーで4950円【Tポイント245】で送料599円、送料無料なら、こっちを買ってたかも…

書込番号:19621867

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/25 21:37(1年以上前)

一旦、売り切れて、また在庫が復活したようですね、5328円−800円 → 4528円です。

佐川はまだ持って来ません。
近所に朝7時55分に在るのに…

とりあえず、一発目はacerにクリーンインストールを試すつもりなのに、多分2GB足らんでしょうw

書込番号:19629725

ナイスクチコミ!1


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/25 23:11(1年以上前)

佐川は22時15分に持ってきました。

でぇ、acerへのクリーンインストールは容量不足でしたw

今はacerのSSD→新SSDへコピー中です。
同じSSD同士なので完コピ希望ですw

22時58分から始て今51%済です。

書込番号:19630228

ナイスクチコミ!0


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/25 23:43(1年以上前)

クローンのSSDでacerのノートPCから書き込んでいます。

22時58分〜23時30分でコピーは完了して、起動すると再起動を促された以外は完コピでした。
Dドライブのファイルやそれらの設定も完コピでした。

全く面白味も無いので、次はデスクトップのHDDをコピーします。

書込番号:19630366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C
Sandisk

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング