『傾き』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの裏番組録画に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月20日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

『傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

傾き

2017/07/16 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:138件

中古を譲ってもらいました。

前に傾いてるんですが
角度調整ってできるのでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21048696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2017/07/17 02:51(1年以上前)

取説 巻末のかんたんガイド 4ページ
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc24_19k30_mn.pdf?productId=LC-24K30-B&_ga=2.111813638.38273118.1500226855-1573506733.1499534731
動かないように見えますが。
一応、ネジが全部締まっているか、確認して下さい。

書込番号:21048998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2017/07/17 07:52(1年以上前)

ありがとうございます!
一旦全部外して付け直してみます!

書込番号:21049201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/17 08:53(1年以上前)

みーふーさん

おはようございます。

>前に傾いてるんですが角度調整ってできるのでしょうか?

軸受けは垂直固定で、上下の角度調整は出来ないと思います。又、接合部に異物等が挟まっている場合は、真っ直ぐに成らない事も有るので、注意しながら確認して見て下さい。

尚、接合部の締め付けに異常が無い場合、軸受けが何らかの衝撃で変形している可能性も有ります。此の場合、スペーサーを軸受けと本体の間に挟んで、角度が水平に成る様に調整しながら締め付けて下さい。

※スペーサー等で角度調整出来ない場合、耐震用のジェルマットを台座の下に挟んで角度調整する事も出来ますネ。

書込番号:21049311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2017/07/17 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。

梱包されていない状態でダンボールにぽんと入っていたので中でガタガタして歪んだのかもしれませんね(ーー;)
梱包も固定もしてなくてびっくりです(ーー;)

とりあえず一旦外してみて
言われたことできるかわかりませんがやってみます(>_<)

書込番号:21049579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDについて 3 2019/04/13 7:50:41
チャンネル変更時に選局表示したい 0 2019/01/12 12:19:44
2年半で故障 2 2018/12/24 15:22:38
USB端子の電源は? 3 2018/01/19 12:42:29
傾き 4 2017/07/17 11:06:00
ビックカメラ.comにて税込19,764円 0 2017/07/11 22:33:30
k30とk40で悩んでいます。 2 2017/04/17 11:22:29
アナログ音声出力は可能か? 4 2017/04/05 21:22:23
画面はノングレアでしょうか? 1 2016/12/28 15:14:07
ホワイトが、お気に入り 0 2016/11/04 3:57:47

「シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング